出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

マツげカール を @eyelashsalon_ritch でしてもらったよ〜????♡  相談して可愛く仕上げてもらった\(◡̈)/♥︎   メイクするのもすごく楽になったし 顔がいつもより盛れる????✨   久しぶりにまつげを生き返させられて、 凄くテンションが上がったぁ♥️♥️   マスカラ無しでこんな感じ???? めちゃめちゃよきじゃない?????   店員さん可愛くて、いろんなこと教えてくれて、 私疲れすぎて途中寝ちゃったんだけど…  来店時に私の投稿を見たって伝えると、 ホットペッパーの初回価格から さらに10%引きになるようにしてくれたから気になった方は見てみてぇ????????!   なんか右目だけ切れげが多くなってたみたいだから しっかり美容液とかつけて、ケアしないとだめみたい????  最近美容液おさぼりしてたから ちゃんとやろうと思った????????????  こうやって行くと気づくんだよなぁ????????????  もっと女子力あげなっ!     #恵比寿マツエクサロン #恵比寿まつげエクステ#恵比寿マツエク #マツエクサロン #まつ毛エクステ #まつ育 #マツ育 #まつ毛カール #美意識 #美意識高い人と繋がりたい #美意識向上 #美意識向上委員会 #美容好きな人と繋がりたい #マリン帽 #ハイトーンカラー #花柄ブラウス

たかりさ*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡高橋里彩子(@konkonwanwan)がシェアした投稿 –

マツげカール を @eyelashsalon_ritch でしてもらったよ〜????♡

相談して可愛く仕上げてもらった\(◡̈)/♥︎

メイクするのもすごく楽になったし
顔がいつもより盛れる????✨

久しぶりにまつげを生き返させられて、
凄くテンションが上がったぁ♥️♥️

マスカラ無しでこんな感じ????
めちゃめちゃよきじゃない?????

店員さん可愛くて、いろんなこと教えてくれて、
私疲れすぎて途中寝ちゃったんだけど…

来店時に私の投稿を見たって伝えると、
ホットペッパーの初回価格から
さらに10%引きになるようにしてくれたから気になった方は見てみてぇ????????!

なんか右目だけ切れげが多くなってたみたいだから
しっかり美容液とかつけて、ケアしないとだめみたい????

最近美容液おさぼりしてたから
ちゃんとやろうと思った????????????

こうやって行くと気づくんだよなぁ????????????

もっと女子力あげなっ!

#恵比寿マツエクサロン #恵比寿まつげエクステ #恵比寿マツエク #マツエクサロン #まつ毛エクステ #まつ育 #マツ育 #まつ毛カール #美意識
#美意識高い人と繋がりたい #美意識向上 #美意識向上委員会 #美容好きな人と繋がりたい #マリン帽 #ハイトーンカラー #花柄ブラウス