出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

旅行の楽しみは美味しいものを食べること???????????? 旅行中はたくさん食べました❤️ 食べること大好き???????????? その時は一時的に体重が増えても、 トレーニングしているお陰で2~3日で戻ります????✨ チートデイのような感覚ですね???? トレーニングって本当にすごいなぁと改めて実感しました❗ 美は一日にして成らず✨ 最近は本当にトレーニングが楽しくて、 新しいメニューも増やしています❤️ 私は42歳でトレーニングを始めましたが、 本当に年齢は関係なく、何歳からでもチャレンジできることを改めて学びました✨ 運動嫌いな私でもできたのだから、 誰にでもできます!と胸を張って言えます❤️ ミセスの皆さん、一緒に自分磨きしましょう????✨ #トレーニング #お家トレーニング #筋トレ #ダイエット #美活 #-4キロ #4ヶ月 #プロテイン #毎日 #継続 #諦めない #結果に繋がる #美脚 #美尻 #背中美人 #二の腕 #サイズダウン #美意識 #食べて痩せる #チートデイ #美しい人が好き #綺麗なミセスと繋がりたい #心美人 #何歳からでも #チャレンジ #42歳 #アラフォー #ミセス #ミセスモデル #継続は力なり #松谷曖良

松谷 曖良 Aira Matsutani(@airamatsutani)がシェアした投稿 –

旅行の楽しみは美味しいものを食べること????????????
旅行中はたくさん食べました❤️

食べること大好き????????????

その時は一時的に体重が増えても、
トレーニングしているお陰で2~3日で戻ります????✨

チートデイのような感覚ですね????

トレーニングって本当にすごいなぁと改めて実感しました❗

美は一日にして成らず✨

最近は本当にトレーニングが楽しくて、
新しいメニューも増やしています❤️

私は42歳でトレーニングを始めましたが、
本当に年齢は関係なく、何歳からでもチャレンジできることを改めて学びました✨

運動嫌いな私でもできたのだから、
誰にでもできます!と胸を張って言えます❤️

ミセスの皆さん、一緒に自分磨きしましょう????✨

#トレーニング
#お家トレーニング
#筋トレ
#ダイエット
#美活
#-4キロ
#4ヶ月
#プロテイン
#毎日
#継続
#諦めない
#結果に繋がる
#美脚
#美尻
#背中美人
#二の腕
#サイズダウン
#美意識
#食べて痩せる
#チートデイ
#美しい人が好き
#綺麗なミセスと繋がりたい
#心美人
#何歳からでも
#チャレンジ
#42歳
#アラフォー
#ミセス
#ミセスモデル
#継続は力なり
#松谷曖良