出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

今日のマシェバラオンライン撮影会 ありがとうございました???? 私は9月の日程がレースと重なっているため セミファイナルステージでの オンライン撮影会部門はこの日しか参加できない予定で???? 今日がとっても大事だったの…! 私の不安を打ち消してくれるように オンライン撮影会の配信では参加してくれたみんなが、 私が出演出来ない日の分までといっぱい盛り上げてくれて チェキのリクエストも沢山頂きました。 わちゃわちゃえちえちでめちゃくちゃ楽しかった???? ほんとうにありがとうございました✨ ミスFLASHのなかでも オンライン撮影会はひとつの審査部門なので、 普段の配信には来てくれた事があって オンライン撮影会はまだ…という方も! いつも以上にセクシーな姿とトークお届けしてるので 写真を見て気になってくれた方は 次回のオンライン撮影会(多分ファイナルステージかな?)には応援に来て欲しいです! 因みに今回はオトナ女子というテーマで2着とも選びました???? jsportsアプリでSUPER GTの予選みながら控え室でゆったりチェキにサインとメッセージ書いてたんですが予選Q2終わった時に丁度チェキのカキカキも終わってタイミングよかった❣️ お疲れ様でした???? #マシェバラ #オンライン撮影会 #水着 #sexy #グラビア #チェキ #セクシー #オトナ女子 #ミスFLASH2021 #ポニーテール #フォローしてね #配信 #撮影会

霧島 聖子(@seiko_kirishima)がシェアした投稿 –

認証済み
今日のマシェバラオンライン撮影会
ありがとうございました????
私は9月の日程がレースと重なっているため
セミファイナルステージでの
オンライン撮影会部門はこの日しか参加できない予定で????
今日がとっても大事だったの…!
私の不安を打ち消してくれるように
オンライン撮影会の配信では参加してくれたみんなが、
私が出演出来ない日の分までといっぱい盛り上げてくれて
チェキのリクエストも沢山頂きました。
わちゃわちゃえちえちでめちゃくちゃ楽しかった????
ほんとうにありがとうございました✨
ミスFLASHのなかでも
オンライン撮影会はひとつの審査部門なので、
普段の配信には来てくれた事があって
オンライン撮影会はまだ…という方も!
いつも以上にセクシーな姿とトークお届けしてるので
写真を見て気になってくれた方は
次回のオンライン撮影会(多分ファイナルステージかな?)には応援に来て欲しいです!
因みに今回はオトナ女子というテーマで2着とも選びました????
jsportsアプリでSUPER GTの予選みながら控え室でゆったりチェキにサインとメッセージ書いてたんですが予選Q2終わった時に丁度チェキのカキカキも終わってタイミングよかった❣️
お疲れ様でした????
#マシェバラ #オンライン撮影会 #水着 #sexy #グラビア #チェキ #セクシー #オトナ女子 #ミスFLASH2021 #ポニーテール #フォローしてね #配信 #撮影会