出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

   ポテチ????久しぶりに食べた????????  てかポテチでくちばし作るとき どーやってやってるの?(笑)これ合ってる?(笑)   今日は本当に、たくさん自然に触れて とっっってもいい日だったな????  いっぱいマイナスイオン吸っといた。(笑)   最近自分の身体の痛さと筋肉の無さに凹んできたんだけど どうしても続かないとわかってるジムに行くのを躊躇うので← 毎日ストレッチと腹筋するって決めたんだ。????????  これは危機だ!!!!!(笑) とりあえず2週間がんばる????  みんななんか毎日してる運動とかストレッチある?????   #カラコン #アイメイク #ラッシュリフト  #シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ  #コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー #ポテチ    まだ20時だけどもう眠い。????  

rinatea〻りなてぃー(@rinatea_25)がシェアした投稿 –

ポテチ????久しぶりに食べた????????

てかポテチでくちばし作るとき
どーやってやってるの?(笑)これ合ってる?(笑)

今日は本当に、たくさん自然に触れて
とっっってもいい日だったな????

いっぱいマイナスイオン吸っといた。(笑)

最近自分の身体の痛さと筋肉の無さに凹んできたんだけど
どうしても続かないとわかってるジムに行くのを躊躇うので←
毎日ストレッチと腹筋するって決めたんだ。????????

これは危機だ!!!!!(笑)
とりあえず2週間がんばる????

みんななんか毎日してる運動とかストレッチある?????

#カラコン #アイメイク #ラッシュリフト
#シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ
#コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー #ポテチ

まだ20時だけどもう眠い。????