出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

.   テレビとか全く見ないんだけど、最近は携帯だけでは流石に暇を持て余し始めたのでYouTubeでゲーム実況見てます  1人で家にいる時は永遠にパンサルのマイクラ実況 旦那といる時はこの前弱虫ペダル見てとうとう今はハイキュー また沼るアニメが増えそう   私の地味な特技は声聞いて他アニメのどのキャラの声優さんかを当てることなんだけど、旦那が澤村君の声聞いて「これ誰だ…知ってる…」って言ってたので記憶総動員して辿り着いた答えがワンパンマンのクロビカリで、旦那にはえーっつって笑われましたが、合ってたかんな!!!wwwww(今調べた)  流石に自分が天才に思えた今さっきでした( ̄▽ ̄)www

みみ(@mm_970710)がシェアした投稿 –

.

テレビとか全く見ないんだけど、最近は携帯だけでは流石に暇を持て余し始めたのでYouTubeでゲーム実況見てます

1人で家にいる時は永遠にパンサルのマイクラ実況
旦那といる時はこの前弱虫ペダル見てとうとう今はハイキュー
また沼るアニメが増えそう

私の地味な特技は声聞いて他アニメのどのキャラの声優さんかを当てることなんだけど、旦那が澤村君の声聞いて「これ誰だ…知ってる…」って言ってたので記憶総動員して辿り着いた答えがワンパンマンのクロビカリで、旦那にはえーっつって笑われましたが、合ってたかんな!!!wwwww(今調べた)

流石に自分が天才に思えた今さっきでした( ̄▽ ̄)www