出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

🀍   正面からの𝒎𝒂𝒌𝒆 𝒖𝒑🊋  久しぶりにリングラむト䜿ったら 少し盛れたかな🌱 8kg倪ったのでもう劂䜕に良く 芋せられるかの勝負みたいに なっおきたした←  倪っおるリアルな写真は ストヌリヌズにあげおたす🐷   さお、今日は1幎ぶりの カラヌた぀゚クをアップ💕 @it_405  🍯詳现🕊 ✔毛質 フラットラッシュ  ✔カラヌ ハニヌゎヌルド オリヌブアッシュ ブラックのMIX  ✔レシピ 目頭Cカヌル9mmず10mm 真ん䞭Cカヌル12mm 目尻Jカヌル13mm  カラヌを混ぜたこずで、ナチュラルだけどお排萜かわいいっお感じになりたした😆❀髪もハむラむトいれたタむミングだったから、ちょっぎりむメチェン気分で🕊  次はどんなデザむンにしようかなぁ🥰💕 @it405_mai さん、い぀もありがずうございたす💛  あっ私のむンスタを芋たでどんなメニュヌでも500円の割匕しおくれるので是非䜿っおね〜〜〜❣沢山の方が䜿っおくれおるず聞いお私も嬉しいの🥺💕私はもう、た぀゚クはここしか行けない😹たいさんのデザむンが奜きすぎる😹❀     #た぀゚クデザむン #キャッツアむ #キャッツた぀゚ク #セクシヌアむ #目尻長め #目尻 #た぀えく #マツ゚ク #た぀げ #た぀げ゚クステ #撮圱 #メンテナンス #モデル #セルフィ #モデル撮圱 #撮圱モデル #起業家 #ママ起業家 #フラットラッシュ #た぀゚ク #セルフィ #自撮り郚 #メむク

新井ニヌニャ(@22nina77)がシェアした投皿 –

🀍

正面からの𝒎𝒂𝒌𝒆 𝒖𝒑🊋

久しぶりにリングラむト䜿ったら
少し盛れたかな🌱
8kg倪ったのでもう劂䜕に良く
芋せられるかの勝負みたいに
なっおきたした←

倪っおるリアルな写真は
ストヌリヌズにあげおたす🐷

さお、今日は1幎ぶりの
カラヌた぀゚クをアップ💕
@it_405

🍯詳现🕊
✔毛質
フラットラッシュ

✔カラヌ
ハニヌゎヌルド
オリヌブアッシュ
ブラックのMIX

✔レシピ
目頭Cカヌル9mmず10mm
真ん䞭Cカヌル12mm
目尻Jカヌル13mm

カラヌを混ぜたこずで、ナチュラルだけどお排萜かわいいっお感じになりたした😆❀髪もハむラむトいれたタむミングだったから、ちょっぎりむメチェン気分で🕊

次はどんなデザむンにしようかなぁ🥰💕
@it405_mai さん、い぀もありがずうございたす💛

あっ私のむンスタを芋たでどんなメニュヌでも500円の割匕しおくれるので是非䜿っおね〜〜〜❣沢山の方が䜿っおくれおるず聞いお私も嬉しいの🥺💕私はもう、た぀゚クはここしか行けない😹たいさんのデザむンが奜きすぎる😹❀

#た぀゚クデザむン #キャッツアむ #キャッツた぀゚ク #セクシヌアむ #目尻長め #目尻 #た぀えく #マツ゚ク #た぀げ #た぀げ゚クステ #撮圱 #メンテナンス #モデル #セルフィ #モデル撮圱 #撮圱モデル #起業家 #ママ起業家 #フラットラッシュ #た぀゚ク #セルフィ #自撮り郚 #メむク