出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

@eigshow_japan さんの高品質メイクブラシセット🦩❤️ * * ニューヨークとハリウッドの主流メイクアーティストによって設計された、高品質の専門メイクブラシなどの美容道具を作っているブランドさんだよ💓 * * いつもは付属についてるのでちゃちゃっとメイクしてたから、ちゃんとしたブラシ使うとこんな違うんだとびっくり😳💗 * * 肌触りがとても柔らかくて、メイクのノリがほんと綺麗なの🥺💕✨ #メイクブラシ #makebrush #eigshow #アイメイク #メイク #セルフメイク #メイク好き #ブラシセット #コスメ #コスメ好き #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #美容垢 #美容 #お洒落さんと繋がりたい #make #美活 #きれいになりたい #女子力

山下莉果 りかちゃむ(@rikachannnn)がシェアした投稿 –

@eigshow_japan さんの高品質メイクブラシセット🦩❤️
*
*
ニューヨークとハリウッドの主流メイクアーティストによって設計された、高品質の専門メイクブラシなどの美容道具を作っているブランドさんだよ💓
*
*
いつもは付属についてるのでちゃちゃっとメイクしてたから、ちゃんとしたブラシ使うとこんな違うんだとびっくり😳💗
*
*
肌触りがとても柔らかくて、メイクのノリがほんと綺麗なの🥺💕✨
#メイクブラシ #makebrush #eigshow #アイメイク #メイク #セルフメイク #メイク好き #ブラシセット #コスメ #コスメ好き #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #美容垢 #美容 #お洒落さんと繋がりたい #make #美活 #きれいになりたい #女子力