出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

   7月ぐらいに15cmぐらい切ったんだけど 伸びるの早くない?🤣  よく聞かれるんだけど わたしは、本当に本当に!! 元々こんなに髪綺麗だったわけじゃなくて 美容師さんの技術とホームケアの努力の結果なの!!!  それもリールに今度まとめようかな??  髪質変わるだけで本当に印象も変わるし 気分も全然違う!!!!  お肌と同じで今日明日ですぐに綺麗になるわけじゃないけど 日々のヘアケアへの意識を少し変えてあげるだけで ほんっとうに変わる!!!     そしてこのあと21:00〜 @merue_official 先行発売です🥺💓  TABOO.Kでは今日から新作発売だったんだけど さっき報告もらって、全然なくなってた🙊 ぜひこのあと、ゲットしてね!!!  #カラコン #アイメイク #ラッシュリフト  #シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ  #コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー   

rinatea〻りなてぃー(@rinatea_25)がシェアした投稿 –

7月ぐらいに15cmぐらい切ったんだけど
伸びるの早くない?🤣

よく聞かれるんだけど
わたしは、本当に本当に!!
元々こんなに髪綺麗だったわけじゃなくて
美容師さんの技術とホームケアの努力の結果なの!!!

それもリールに今度まとめようかな??

髪質変わるだけで本当に印象も変わるし
気分も全然違う!!!!

お肌と同じで今日明日ですぐに綺麗になるわけじゃないけど
日々のヘアケアへの意識を少し変えてあげるだけで
ほんっとうに変わる!!!

そしてこのあと21:00〜
@merue_official 先行発売です🥺💓

TABOO.Kでは今日から新作発売だったんだけど
さっき報告もらって、全然なくなってた🙊
ぜひこのあと、ゲットしてね!!!

#カラコン #アイメイク #ラッシュリフト
#シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ
#コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー