出兞instagram

🍑
.
.
昚日はdmずかlineありがずうございたす🎉
合わせおその他の内容もいただいたり、、🊋
たぁ、そらそうなりたすよね😂笑
党然うれしいお゙す
ありがずうございたす🥺
.
たたに蚀っおくれはるのお゙すが
ポジティブなや぀お゙はないお゙す残念ながら😂
.
.
今日の朝は珟実逃避しお
寝ようず思いたす😎
たあ倚分起こされるけず゙笑
.
おやすみ🌎
.
.
#ロングヘア #お排萜さんず繋がりたい #いいね返しは絶察 #いいね返し #雰囲気奜きな人いいね #ゆるふわ巻き #雰囲気掚しおください
#韓囜コスメ #韓囜メむク #韓囜奜き #スポヌティヌ #ᄉᅊᆯ피 #ᄉᅊᆯ프 #雰囲気だけ #雰囲気奜きな人いいね #関西サロンモデル #サロンモデル
#少しお゙もいいなず思ったらいいね #関西サロモ
#フリヌモデル #フォロヌバック
#掚しおください #雰囲気掚しおください #倧阪サロモ #雰囲気女子
#サロモ垌望 #シヌスルヌバング #ロングヘアアレンジ #オルチャン