出典:instagram

お仕事終わったので帰ってるなう🚄🚅
2日間充実しておったよ〜!!!

浅草にはいちごの商品がたくさん🍓
ex.)いちご飴、いちご大福とか!

見た目も味もgood☜♡☞

今回は恋みくじ付きのいちごとカステラと大福の串にしたよ🍡🍓💙
なんか、テレビ取材(?)された📺
見つけたら報告してくださいwwwww

美味しかった☺️☺️☺️💓
とれけまひた(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨

私もぴいもおみくじは”小吉”だったよ!
意外とこと細かくかいてあったwwww

値段は400円💰
思ったより高くない✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

あとはね、言わずと知れた #浅草メンチ 食べたよん✨他にもまだまだ食べたけどwwww

丁度上げ直しで新しいの作るタイミングだったから
熱かったけど普段以上に美味しかった😭

人も平日だったからそこまでは多くなかったように感じたな〜!!!

#浅草 #雷門 #着物レンタル #着物ヘア #浅草ヘアアレンジ #asakusa #浅草 #浅草グルメ #浅草ランチ #浅草食べ歩き #浅草ディナー #浅草寺 #浅草着物レンタル #ミス浅草ジェニック2020エントリー #レトロ着物 #被写体 #ライバー #仲見世通り #三つ編みアレンジ #編み下ろし #カラコン #カラコン着画 #女子大生 #着物 #着物コーディネート #草津温泉アンバサダー