出典:instagram

@saho_sayuu
昨日はボジョレー・ヌーヴォー🍷解禁日🍇

友人たち3人集まってくれて4人で夜🌃パーティー🎉をしました🥳

コロナ対策をとりながらだったけど、ワイン🍷は飲みやすくてとーっても美味しかったです👍

皆で何度も何度も
「おいしー😋⤴️⤴️」
を連呼しましたっ🌟とっても楽しいステキな時間を過ごせて幸せ〜〜〜❤(ӦvӦ。)

お料理も、サラダ🥗やパスタ🍝、クラッカーに乗せるパテetcいつもより少し手を込んだ彩り良いモノを張り切って作りました🙋

2枚目の✨バカラ✨のグラスはお気に入りです💘

☆追加情報☆
😱10枚目の衝撃画像の訳😱

巻き髪ヘアーにする為、ヘアアイロンの電源を入れて

「さぁ、巻こう〜👸💕💕」

と思って触ったら、持ち手の部分ではなく、160℃の高温の巻く方を触ってしまいましたぁ😰💦💦

めちゃくちゃ痛くてジンジン💥
久々のヤケド………。。。

右手の平なので、暫くはかなーり不自由な生活になりそうです⤵️💨💨⤵️

STAY SAFE!!

#あらふぉー #アラフォー女子 #アラフォー女子と繋がりたい #アラフォー女性 #アラフォーメイク #40代 #40代女子 #40代ライフ #40代メイク #40だい楽しくやってます #40代を楽しむ #アラフィフライフ✨ #アラフィフ女子と繋がりたい #アラフィフですが何か #若く見える #美人さん #美女コスメ #美魔女になりたい #いろじろ #色白美人 #色白メイク #美白美人 #美活動 #美意識あがる #美意識アップ #美意識up #美肌づくり #ワインパーティー #ボジョレーヌーボー2020 #ボジョレーパーティー