出典:instagram

@aaoii_0225

腸活サプリ💊❤︎
.
.
@oribeau_official の
アンバサダーを努めさせていただいてるサプリメント。
続けて1ヶ月経ちました🙆‍♀️
.
.
正直。はちゃめちゃ良い、、腸活されてます👍
常にお腹がぺたんこになる。
.
青→トイレに行ける12時間前
黄→食前15分前
.
が一番効果を発揮するんだけど
薬じゃないから多少ズレても大丈夫だし、
忘れてしまっても次ちゃんと飲めば効果出たよ!✨✨
.
.
一時期外食が促されてた時は
外で食べることも多かったから糖質脂質
すごく気になってたけど、これ飲んでたから安心😭💖
.
そして、サプリ飲んでるし食べすぎないように
意識しよ。ってスイッチにもなる🙆‍♀️
.
.
ほんとに一回試して欲しい!
ほんとにお腹変わる!!
中が変わる!!
続けたら腸から来る肌荒れが減って
肌が変わるのも期待できる!!◎
.
もちろん男性も使えます🙆‍♀️
.
今は値引き価格で購入できるらしいです🛍
私が始めた時より安いから是非!笑
.
値引ver.のURL貼っときます📕
https://1one-beauty.myshopify.com/pages/oribeau/?ref=ndvfkcewk-on

.
1ヶ月でも効果感じられるから、一度だけでも
試してみてね👏👏😊
.
.
#ダイエット #便秘 #脚やせ #ダイエットしてる人と繋がりたい #筋トレ #下半身痩せ #糖質オフ #糖質制限ダイエット #腸活 #腸活ダイエット #産後ダイエット #ダイエットママ #痩せる #スキンケア #食事記録 #オリビューサプリ #oneアンバサダー #ダイエッターさんと繋がりたい #モデル #美活 #サプリメント #サプリ #裸眼メイク #supplements