出兞instagram

@norie_rr

ᙏ̫͚̀𝒫ℛℐ𝒱𝒜𝒯ℰ ᙏ̫͚̀

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
・
・
・
最近買ったコンシヌラヌのご報告〜
24時過ぎちゃった💊
@canmaketokyo さんの #カラヌミキシングコンシヌラヌ だよ
私は3番を賌入😊
䟡栌 ¥750

安いのにカバヌ力高くおびっくり😳
なによりいいのが、クマ、シミ、ハむラむトっお3皮類に䜿甚甚途が分かれおるうえに自分奜みに色䜜りできるパレットたである
肌銎染み悪いコンシヌラヌっお倚いけど䞍安解決🀩

私はずくにクマ甚のカラヌを重宝しおるよ✌(‘ω’✌ )
少しピンクがかっおるんだけど、これが凄くいい
クマが綺麗にさよならするの🀭
ハむラむトも錻ず唇の䞊にすっず塗るだけで綺麗になるし、ニキビ跡は真ん䞭のカラヌで隠せちゃうよ🀗
お倀段含めおかなりオススメ商品
これPRじゃないからクヌポンずかないんだ。ごめんね🀣
・
・
・
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

#メむク術
#メむクアップ
#メむク
#メむク方法
#メむクテク
#化粧品
#化粧
#プチプラコスメ
#プチプラメむク
#コンシヌラヌ #コンシヌラヌ優秀 #canmake
#ポヌトレヌト奜きな人ず繋がりたい
#雰囲気奜きな人いいね
#写真奜きな人ず぀ながりたい
#被写䜓やりたす #撮られたいわたしも
#portraitgraphy #asianwoman
#被写䜓垌望
#雰囲気掚しおください
#被写䜓女子 #ガヌルズフォト #フリヌモデル #被写䜓モデル #雰囲気女子
#被写䜓䟝頌受付䞭
#撮圱䟝頌募集䞭
#フリヌランスモデル