出典:instagram

@yuka_uraran

good evening

どーにもこーにもお正月感がないのよね💦
おせち食べてるくらいで。
あ、あと朝から飲んでたくらいで。

そんなおせちにも飽きてきたし笑笑

今日はちらっとお買い物に〜
ヨドバシカメラで脱毛器を買ってもらいそびれた…

買ってあげるよと言ってくれたのに
最近色々買ってもらってしまってるので
遠慮してしまったのよ💦

んー。
また今度おねだりしよーっと笑笑
てへ💜

NEWOMENの上で写真撮ってもらったよん。
スマホじゃなくて、もちろんちゃんとしたカメラ笑笑

明日からお仕事なのよー。
明日からお仕事の方多いわよね。
頑張りましょっ🔥🔥🔥

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#モデル気分
#写真を撮られるのが好きな人と繋がりたい
#ポートレートモデル
#撮られ美人

#旦那さんはプロフォトグラファー

#S顔
#ハート泥棒
#オシャレな人とつながりたい
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人とつながりたい
#女子力アップ⤴️
#女子力向上委員会
#美女同盟
#アラフォースタイル
#セルフネイル #セルフネイル部
#お寿司がすき
#ビール女子
#ビール好きな人とつながりたい