出典:instagram

@cq_yume_u

今年はコロナ禍だから混まない日に初詣行ってきました!
毎年年始は中学からの大切なお友達と行くって決めてるの💭
神社まで遠かった〜〜⚾️⛩

おみくじ大吉出て満足💮

今年は色んな意味でも勝負の年なのでがんばります!

いい報告ができるように努力します!
今まで底辺から這い上がってきた女なので努力する事は誰よりも得意!笑

今年の目標は人一倍自分を追い込みまくること!
今から楽しみです🍓

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️♡

さとちゃん、ありがとう!

#初詣2021 #おみくじひいた #大吉だったよ #神社好きな人と繋がりたい #今年も楽しみ #中学からの友達 #ありがとうね💕 #いいねしてね👍 #コメント返します #やきゅうじんじゃ #⚾ #アイドル #アイドル好きと繋がりたい