出典:instagram

@asami.yu_u.me




*パールホワイト*


撮影で歯を見せる事が多いので、歯のケアは重要なのかな…と。。。
面倒くさがりな私には、ホワイトニングに通うのは大変なので、お家で出来るホワイトニングケアは嬉しい٩(♡ε♡ )۶✨
忙しい方やママにもオススメですっ♡
研磨剤が入っていないので歯を傷付けることなくホワイトニングが出来る&天然由来成分で虫歯、歯周病の予防ができます🦷✨
ぜひ試してみてくださいねっ(❛ᴗ❛人)✧
ちょっとまだ恥ずかしいので…少し続けてみてから、ニカって笑った写真UPしますね(笑)‼︎


ハイライトとストーリーにURLをリンクさせておくので、気になった方は見てみて下さいね♡♡♡
⬇︎
https://tr.slvrbullet.com/cl/w0000285848/19257/9533/

@pearlwhitepro


撮影に関しては、DMください❤︎

#パールホワイトプロ  #パールホワイト
#ホワイトニング #ホワイトニング歯磨き粉 #歯磨き粉 #白い歯

#モデル #フリーモデル #サロンモデル #ポートレートモデル #ウエディングモデル #被写体 #インスタグラマー #コスメ #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #グラビア #photography #portrait #followme #lfl #撮影依頼受付中 #モデル募集  #ファインダーの中の私の世界 #ビジョビ #インスタグラマー