出兞instagram

@maria__0605

🔟🚌💟
.
今日から臚月💖劊嚠10ヶ月突入💖
.
ずヌっず家にいるから久々に
化粧しおヘアアレした👱🏻‍♀💄
コヌデ撮りずか早くしたいけず゙
劊嚠しおから服は圓分買っおない🙅🏻‍♀
産埌着たい服いっぱい着るん楜しみ💞
.
写真撮っおる時もぞ゙びが動きたくるから
1枚目ず2枚目お゙お腹の圢が違うの笑
ここたお゙無事にお腹の䞭にいおくれた
ぞ゙びには感謝☺毎日元気いっぱいお゙安心😳
正䞭線くっきりだけず゙劊嚠線はお゙きおないっ✚
ワセリン様々🙏🏻💫
ずにかく保湿培底した成果が出おるのか🥺
ただ油断お゙きないけず゙🀭
.
明日は健蚺🌟
ぞ゙びが平均より少し倧きめだねおずっず
蚀われおお笑あたしの骚盀が狭いから
先生には「赀ちゃんの頭が骚盀にはたるか
埮劙だね〜😂」お蚀われおる、、😭
だからレントゲン撮るこずになたんだけず゙
頌むから骚盀に頭はめおね〜〜お
毎日お腹に話しかけおる🀰🏻🙏🏻❀
今だけ骚盀広がっおほしいんだけず゙🀯💥
自然分嚩垌望だけず゙もしかしたら
垝王切開かなお感じ👶🏻💭😞
あたし的に垝王切開のが痛そうだし
怖いずしか思えなくお🥶ドキドキ緊匵、、
.
.
.
#matanityphoto #matanitylife #matanity
#babyboy #10months #36weekspregnant
#マタニティフォト #セルフマタニティフォト
#臚月 #臚月劊婊 #劊嚠10ヶ月 #劊嚠36週
#男の子ベビヌ #男の子ママ #什和3幎ベビヌ
#2月出産予定 #23歳ママ #゚コヌ写真
#お腹の蚘録 #劊嚠蚘録 #劊婊 #劊嚠䞭
#劊婊コヌデ #マタニティコヌデ
#ぷんにヌらいふ #ブラトップ
#ヘアアレンジ #䞉぀線みアレンジ
#シヌスルヌバング #ルヌムりェア