出典:instagram

@01__09yuka

.
.
.
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
謹賀新年2021♡*・゜
昨年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします🐚
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
.
.
早速ですが、SALE中なのでご紹介させてください🌹✨
@glamorousjapan.com.c0m
コルセットシャツ¥2,300(税込)
.
.
前回はホワイトのシャツをご紹介させて頂きましたがこちらはブラックになります。

ウエスト部分にくびれ効果と丈が長めなのでお尻、太もものカバー力があるので本当にスタイル良く見えるしベルトを上に持ってけば足長効果🤎わたしはイロチでリピ率高くておすすめしたい🤎

わたしのフォロワー様はLIVE好きさんが多いと思うので是非是非♡♡ LIVEにもとって最適🤎

もちろん普段使いにも良き♡
わたしは太めベルト付けるのが好き🌹✨
.
.
ただいまSALE中1/1~1/5まで10%off

クーポンコードHNY2021
こちらをご入力頂きますと15000円以上のご購入でさらに20%off🤎

どちらも1/5までなので、このSALE中に賢くおまとめ買いしてみてね🌹✨
@glamorousjapan.com.c0m
.
.
そしてそして
ピアスのご紹介させてください♡♡

べっ甲ドット柄ヴィンテージフープピアス💎

フープにドット柄って中々無くてとっても可愛い🤎動画に載せてるので観てね🤎

こちらわたしの好きなアシメントリータイプなので飽きのこないピアスになるよ♡♡
.
.
透明感が半端ない♡
左右違うって女子ならみんな好きだよね♡

@emirio.accessory
可愛い新作いっぱいなので是非チェックしてみてね🤎🤎
.
.
.
#お洒落さんと繋がりたい
#ファッション
#ファッションコーデ
#20代30代40代
#可愛い #コーデ
#キラキラ #激安コーデ
#インポートセレクトショップ
#セレクトショップ #デニムコーデ
#ママコーデ #164cmコーデ
#ポートレートモデル
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#クリアピアス
#シェルピアス
#パールピアス
#透明感カラー
#イヤリング
#大人ピアス
#大人ガーリー
#清楚ピアス
#女子会
#ピアス好きと繋がりたい
#べっ甲ピアス