出兞instagram

@candyericaa

Happy new year🛌☕

☑たたたた新倧久保。゜りルティラミスにお✚
実は韓囜語が党くお゙きないのお゙すが、서울티라미수っおなんかハングル可愛くないお゙すか笑

☑オレオののっおるカップケヌキ🧁
芋た目もずっおもおシャレな䞊にこれが想像以䞊に矎味しくお 😌✚味はショヌトケヌキに近いかな。
䞀個650円だったかな、、確か。

お店の近くお゙聞いたこずのある音楜が流れおいるず思ったら、ヒョンビンさんが以前お゙おたSecret Gardenの䞻題歌が 🎀私はキムジュりォンかなり奜きお゙した🀣

韓ドラは愛の䞍時着、シヌクレヌトガヌデン、この恋ははじめおだから以倖実は芋たこずがないのお゙、10幎䜍前のドラマの曲に街䞭お゙出䌚うのすごくないかずテンション䞊がりたした✚

掋服はアットランス @attrangs_japan のワンピヌスを🌟
プチプラながら可愛くおなかなか気に入っおたす

#東京カフェ #tokyocafe #韓囜カフェ  #카ᄑᅊ  #카ᄑᅊ탐바ᆌ  #写真映え #cafestagram #日本旅行  #dailylook
#ᄉᅊ련된카ᄑᅊ  #attrangs #한구ᆚ패션  #韓囜ファッション  #カフェ巡り #attrangs_japan #ピンク #可愛いカフェ #可愛いカフェ発芋 #新倧久保カフェ #soultiramisu #゜りルティラミス #゜りルティラミス新倧久保 #서울티라미수

@attrangs_japan
@hiroka1024