出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

ついに来ました〜〜〜っ!!
amerge.のジャガード長袖ワンピース👗 年始から待ち侘びたシリーズのラストです。もう着てしまったんですが開封した時に中身を見てきた母親が「あら、私の?笑」とか行ってきたのではっ倒しました。アンタがこんなミニ丈着れるかい。

ほつれとかも特に無く、ドキドキしながら袖を通したらスタイルがすごーく良く見えて真顔で「はわわわわわわ😶」って言ってました。怖
せっかくなのでロングブーツと合わせて家で撮ってみたら、これは俗に言う男ウケコーデなのでは…..もしかして私は20歳なのではと勘違いをもたらしてくれた洋服とコーデでした。いやこれは服の魔力だ。自然と可愛い感じのポージングが出来たのが奇跡としか思えない!!!!!

「可愛い服」じゃなくて「着た人を可愛くする服」にキャッチコピー変えた方がいい。
あとちゃっかり再販になってた半袖ver.も買いました。年がら年中着れるぞー(笑)



#年始の購入品 #ジャガードワンピース #ミニ丈ワンピース #ジャガード織り #しっかり生地 #アイボリーホワイト #アメルジュ #ガーリー系 #着画あり #スタイルアップコーデ #細見えコーデ #これはかわいい #インスタ映え服 #上品ワンピース #男ウケコーデ #メイクで台無し #ヴィランメイク #チャイボーグメイク #びべや #ビジョグラム #ビジョコス #ビジョン #ビジョナビ #モデルプレス #雑誌好き女子研究所 #86ch #amerge #amergeofficial #jacquarddress #love_fashion