出典:instagram

@uk1_gram


with2月号、付録のディズニー家計簿ノート ♡

表紙はシンプルで大人可愛いデザイン *
お部屋に置いておいても馴染みやすいのが私的おすすめポイント ☆

中はディズニーのキャラクターが盛り沢山 ☆
「 日々の記録を頑張ろう!」って思える
名場面や名言がデザインされてるんだよ ♡

書き込む場所はシンプルなので記録が付けやすいし見返しやすい (^^)
デザインが可愛いのも嬉しいけど、やっぱり使い勝手が良くないとね ♪

皆さんは家計簿や日々の生活につていて記録を取っていますか??
私は以前から記録はつけるようにしていましたが、
コロナで生活が一変してさらに生活習慣を見直すようになりました><
今後の目標にも関わってくることだから、
こういう管理はしっかりしていかないとな *

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアメイク
#ロングヘア #ロングヘアアレンジ #withgirls #withgirls_jp
#ストレートヘア #ストレートアレンジ #かきあげ前髪 #pr
#大人カジュアル #大人かわいい #大人可愛い #大人女子
#メイクアップ #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい
#家計簿 #家計簿ノート #家計簿フォーマット #家計簿初心者 #付録
#ディズニー #ディズニーグッズ #ディズニー部 #ディズニーカメラ部
#オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい