出典:instagram

@kotoha_nagase

ことにちわ!
いつもありがとうございます!

お知らせなのですがなんと!
永瀬琴葉、ミスジャパン2021に
エントリーしています^ ^驚き桃の木!!

私の志す映像のお仕事や
広告のお仕事に繋がるような
なにかのきっかけになるといいなと思ったことと、

祖母、祖父の影響で興味の出た
チャリティーやボランティアの活動に
携われるかなと思い

経験することで人として成長できる機会だと感じ挑戦を決めました!

挑戦することに意味があると思うし
どのような結果になっても前向きに
がんばります^ ^
でもできることは全部やりたい!

そしてお願いがあります( ; ; )💕

面接審査とは別に
動画審査がございまして…!

ミスジャパン公式YouTubeに
私の動画がこれから5本上がります!

高評価、視聴回数、なども審査対象になりますので、
全部!毎日!沢山!

みていただけると嬉しいです( ; ; )
頼りになる皆様のお力を貸して
いただきたいのです…!うう。

何卒宜しくお願いします!(^人^)

上記に述べた参加理由とは別に、
挑戦するか悩んでいた私の背中を押してくれた衝撃の参加理由は動画内で喋ってます!!!うおお!

動画審査期間は
2月16日から3月8日までです!

毎日再生してくれたら嬉しいな❤️

YouTubeにて永瀬琴葉と検索していただくか、
アドレスはこちら!

① https://youtu.be/A9e1eJWhq_Y

② https://youtu.be/4VRIuETx-BM

よろしくおねがいします👉👈!

#ミスジャパン2021
#ミスジャパン  #missjapan2021
#missjapan #タピオカ
#ゴンチャ  #goncha #タピオカミルクティー
#コンテスト  #fila #シースルーバング
#korea #koreanfashion
#youtube #ユーチューバー
#youtubechannel
#movie #filmphotography
#film #告知
#ootd #오오티디
#옷스타그램
#ポニーテール  #韓国ファッション
#데일리룩  #韓国コスメ  #ミスコン  #映画好き
#韓国コーデ