出典:instagram

@chuchumachi

.

髪をばっさり切ったの、
少し前だと思ってきたけど
遡ってみたら 去年の8月っぽいw

いつまでも 自分は短いもんだと思いこんでるけれど
最近よく
「マチちゃん、髪のびたね」ってDMをいただくもんで
ようやく 気がついたのん。

やっぱり 自分では超ロングがしっくりくるねと
鏡の中の自分と会話しています。

前回 伸ばしたのは、
2回目のヘアドネーションの為だったんだけど
今回は きっと結果的にドネーションするんだろうけど
自分の為に伸ばそうかなと思い始めてます。


若い時って
正しい方法でちょっとがんばったら
すぐキレイになれるはずなんですw

お肌体力もあるしね。

年齢を重ねた肌って
肌体力も衰えてくるから、
もちろん何を使うのかも大切だけど 意識がまず大事。

自分がどんなキレイを保ちたいかを意識するコトで
脳ちゃんが 味方をしてくれます♪

鍛えたい筋肉を意識するっていうのと同じだね。


で。

私は 超ロングを楽しめるアラフィフを
また 再開しようと思ってます! ㅤ


#美活
#美容好き
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア #スキンケア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ