出兞instagram

@mimihogolf

HappyValentine🍫😝💕
昚日はバレンタむンお゙したね🥰❀

皆さんチョコは貰えたしたか🥺🥺
私は沢山トリュフチョコを䜜ったのお゙すが、
もう圓分チョコレヌトの匂いは倧䞈倫かなっお
くらい家䞭がチョコレヌトの銙りに🌀🌀😂😂

パティシ゚の人は凄いなず感じた日お゙した🍬🍭🍫

ご存知の方もいらっしゃるかもお゙すが、
実はコスプレも奜きなのお゙メむドさんが
こっそりチョコレヌト盗み食いをむメヌジしお
撮圱したりしおたした😂😂笑
蚀わないず分からない笑

コスプレしおゴルフずかしおみたいんだけず゙、
みんな芋たい😂😂笑笑

最近股関節の䜿い方が少し分かっおきたのお゙
スむングが楜しいお゙す😂✌🏌💕

明日も頑匵ろうね📣💕🎌💪

#ゴルフ男子 #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフりェア #golf #golfstagram #golfswing #golfgirl #コスプレ #コスプレむダヌ #コスプレ女子 #コスプレ撮圱 #コスプレむダヌさんず繋がりたい #cosplay #cosplayer #cosplaygirl #バレンタむン #valentine #valentineday #チョコレヌト #chocolate #choco #メむド #メむド服 #矎女