出典:instagram

@chuchumachi

>>Skin Care Item Review

[ 60秒でエステ帰りのすっきり肌 ]


スキンケアの時
フェイスマッサージをしてる方も多いと思うんだけど、
何げにめんどくさい時ってにゃい?

フェイスマッサージグッズ、
私もいくつか持ってるんだけど
腕をあげて手首を曲げて使わないといけない部分もあったりして
更にめんどくさいから
これらのアイテムに手が伸びるのは
「 今日は ちゃんとするぞ!」って気合いが入った時のみ…


そんな、
実はめんどくさがりな私が
使い心地にときめいちゃったのがあって
エステボールでコロコロしてる間に
美容液もぬりぬりできちゃうスグレモノ。

重さは ちょうど良くて、コロコロ。
肌当たりがいい具合に冷たくて、コロコロ。
美容液がいい感じにお肌にのるから、コロコロ。
香りがとってもいいから、コロコロ。


フランス産のポピーエキスが
お肌をやわらかくしてくれて
セルライトも減少するんだって♡


くるくるコロコロ、
お顔全体から首やデコルテまで網羅したって
とっても短時間で終わるし
マッサージ効果で 全体的にすっきりするし♪

続けるには お手軽って とっても重要だよね。

なにかと忙しい女性のわがままを叶えてくれる
大人肌研究所様の
「 オンリーセラム リフトローラーセラム 」。

こんなにカンタンなのに、
丁寧に生活している気分にさせてくれる
スキンケアタイムが実現できちゃいますよん♡



#大人肌研究所リフトローラーセラムEX
#大人肌研究所
#リフトローラーセラムEX
#ローラー美容液
#自宅エステ
#美容液
#ホームケア
#スキンケア
#おうち美容
#おこもり美容
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ #sponsored