出典:instagram

@uk1_gram

今年の誕生日に
@aaayn.kr ちゃんからいただいた誕生日プレゼント♡

私の好きなプレッツェルとチャイ、
そして女子力も忘れないリップまで贈ってくれました ><♪

プレッツェルはどこのお店にも売ってなかったみたいで、
色々なお店を回って探してくれたんだって(;_;)
あやねちゃん優しすぎる‥ 涙

いつも「そんなの誰も食べないよ(笑)」って突っ込まれるけど
どこにも売っていない様子を見ると本当なんだと実感(笑)

チャイも大好きだから本当に嬉しかった><♡
スタバでもチャイティーラテ頼むし、
カフェにもチャイがあったら結構な高確率で頼む♡

こうやって相手のことを気遣ってくれるあやねちゃん‥☆
本当に優しすぎる良い子♡
たまに「 誰もそんなの買わんよ。 」って毒吐かれるけど(笑)

そろそろカフェ巡り行きたいね>< またいろんなカフェ開拓しに行こう〜 ♡

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#誕生日 #誕生日プレゼント #誕生日サプライズ
#プレゼント #プレゼントありがとう #プレゼントもありがとう
#バースデー #バースデーフォト #バースデープレゼント #バースデーサプライズ
#幸せな時間 #幸せ時間 #幸せ者 #幸せいっぱい
#プレッツェル #チャイ #チャイティー #チャイティーラテ
#リップ #リップクリーム #リップケア #リップバーム #リップケース
#uzu #コスメ #コスメマニア #コスメ部 #withgirls_jp