出典:instagram

@memeco.daa

正直、あたしは自分に自信ないし、顔が良いとも思った事がない。
年々ましになるように努力はしてるつもりなんだけど🤣

人って可愛がられたいとか、かまって欲しいって思うと思うんだけど、そのために自分はこれまで何をしてきて、あたしに何が出来るようになっているのかが大事であって、何かをしたからえらいとか凄いとか褒められるものじゃない。って思ってる。結果や目に見える努力を他の人に評価してもらって始めて、自分に何ができるか、自分は何を持っているのか把握出来ると思ってるんだ。
だから私はまだ何もできてない(ᯅ̈ )

自信がある人は凄いなって思う、゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚って自信ありげな口調でペラペラ人生について話してるけど実際自己満💖🤣
たまに吐き出しておいた方がいいことは吐き出そーっと思って(o´罒`o)♥

だから私は自分すごいでしょなんて思わないし、ノリとかでは言うことあったとしても、根は自信ない🤣
あたしはまだ自信付けるほどの努力をまだできてないと思うから。
努力の尺度にも人それぞれあるけど、私はできる限り、高い理想を持って頑張ろうって思ってやってる。(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
誰に認められてもあたしが自分を認めなきゃ多分この性格から抜けないしね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

自信ないのってだめなのかな?
自信なくても努力しようと、何か出来ることはないかと模索中なの。
最近は17に重心を置きすぎてるから、それ以外のことに手が回ってないのは事実なんだ🤣
あたしやりたい事が見つかるとそれだけに集中したくて🥺🤣

ライバーとしてはもちろん、リスナーとしても17で楽しんでる(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

みんないつも楽しませてくれてありがとう┏○ペコッ💖

恋愛でも。
私は愛して愛してよりも、愛してもらうためには相手に何ができるか考えてるし、自信ないけど、相手の喜ぶ顔を見たいから色んなお話とかして一緒に楽しみたいって思ってる。それでダメだったら諦める🤣
諦めは早いけど、石橋は1発大きく叩いて大丈夫なら行くタイプです(‘0’)/ハイ!

常に( 厂˙ω˙ )厂うぇーいって感じだけど、顔色とか口調とかに意識は常にあって、できる限り楽しい方向に持って行けたらなぁって思ってる。(まぁ、たまに相手のして欲しい事の反対とかしちゃうけど🙊)

だからまぁまとめふととりあえず、私はあたしなりに自分らしく努力していこうと思ってます🤞🏻🤞🏻

*̣̩⋆̩ーーーーーーー⋆͛♡̷♡̷⋆ーーーーーーー*̣̩⋆̩

写真見たらわかるでしょこの自信の無い顔www
いつになったら写真慣れするのやらʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ

#17ライブ #17ライバー #17live #家庭菜園 #バラ #いいね返し