出典:instagram

@miori_m_

はいはーい!どうも!インスタには水着を載せないと決めた村瀬です✌️✨
「え!?載せとるやん草www」
って思った方がほとんどかと思います!
なんと村瀬、ありがたいことに8900人もの方からフォローをいただきずっと夢にまで見た1万人まで残り1100人となりました。
そこで!
「フォロワー1万人いくまで水着投稿やめれまてん!!!!」を開催します!
その題名の通り1万人いくまで水着もしくはセクシー投稿しかしません!!wwwww
すでにネタがなさすぎて困ってるwww

プライドもクソもないただの一般人なので1万人超えたら水着セクシー投稿全部消します🙆🏻‍♀️
さて!何投稿目で1万人いくでしょうか!
果たして村瀬は水着以外を投稿できる日が来るのでしょうか!?
みなさん応援よろしくお願いします!!

ここから先は読まなくても結構です。
↓↓↓↓↓↓↓

そもそもなんでこんなにフォロワー増やしたいかっていうことなのですが。
私は今年からレースクイーンもやらないし、喋ることが苦手なのでイチナナは苦痛だし女子大生というレッテルも無くなったし、ただのしがない一般人となってしまいました。
でもありがたいことにこんな一般人ですがインスタのフォロワー様だけは沢山おりまして。
せっかくなら「事務所で1番インスタのフォロワーが多い=村瀬未織」になりたいと思いました!
「水着投稿で1万人なんて簡単だ」という事務所関連の方の言葉を聞いてからなんとしてでも水着以外でフォロワー増やしてやるってプライドが働いていましたが
ただのしがない一般人にプライドなんて必要ないって気付きました。
フォロワー1万人もいってない奴がプライドを語るんじゃねえ🔥ってな!!

1万人がゴールじゃなくて1万人がスタートだと思ってます!!
なんとしてでも1万人越えたい!!!

何卒よろしくお願いします!!!

#rq #レースクイーン #撮影会モデル #撮影会 #モデル #被写体 #被写体 #名古屋 #水着 #水着画像 #👙 #sexy #セクシー
#일상 #데일리 #모델 #グラビア #グラビアアイドル #gravure #谷間 #japanesegirl #japangirl #イベントコンパニオン #水着ギャル #水着女子 #アイドル #idol #グラドル自画撮り部 #グラドル