出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

ℂ𝕀ℂ𝔞 𝕞𝕒𝕀𝕜 ☻
(@cogit_beauty )

コゞット様からご提䟛頂きたした
シカマスク

ずっず興味があったシカメ゜ッド。
぀いに初CICAしおみたした♡

わたしむンナヌドラむなので
保湿されるのはずおも嬉しい✚
マスク荒れしおる人にオススメです

このパックの特に良かったずころは
✔シヌトが玙系ではなくスポンゞ系
だから最埌たでゞュヌシヌな感じが続くし
肌ずの密着感がすごい2枚目参照
✔次の日ツルッツル
パック取ったばかりはテカテカ気になったけど
次の日起きた時のツルツル感が凄い♡
✔あヌ、肌に良いんだろヌなぁ。ず思う銙り

特に1番最初に曞いた密着感は本圓に凄いから
䜓隓しお欲しい
パックっお目尻ずか錻の蟺ずか口元ずか
空気入っお浮いちゃうじゃん
それが無かったのが良かったです💕✚

頂き物だからわからないんだけど 
これいくらなんだろう
リピしようかず思うくらいの良さでした

✎
#矎容奜きな人ず繋がりたい
#矎容奜きず぀ながりたい
#cicamethod #シカメ゜ッド
#シカメ゜ッドマスク
#シカマスク #supportedbycogit
#cicaデビュヌ
#玠人モデル #マむクロむンフル゚ンサヌ
#みんなに良いもの䌝えおいく
#アンチ゚むゞング
#バック゚むゞング に興味あり
#矎顔鍌 に興味あり
#マむクロニヌドル に興味あり
#䞀緒に頑匵れる人募集
#䞀緒に綺麗になりたい人募集
#ずにかく楜しく
#継続は力なり
#pr #pr䟝頌受付䞭
#コスメ奜きな人ず繋がりたい
#コスメ奜きず぀ながりたい
#矎容案件
#today_blue_collection
#surfergirl
✎