出典:instagram

@makinko_65

子無しで遊んだ後は
4児ママモードへ⭐️
子達を順にお迎え行って
4児が始めたスイミングのバスに
私も乗って同行する日々〜\(//∇//)\

昨日は帰りは土砂降りだったから
送迎バスが止まるとこから
家までの距離私がずぶ濡れ←😂
子達はスイミングの方が
傘貸してくれて助かった笑。
みーちゃんはベビーカー
乗せたから私が傘させず
ずぶ濡れでした笑。

コンビニ寄って雨の中
帰ろうとしてたら警察官が
2人来てておじいちゃん
捜索されてて😂💧
おじいちゃん無事保護された中
3人のお兄ちゃん達は傘うまく
差せずにてんやわんやしてるし
みーちゃんは雨の中ベビーカー
乗りたくなくて逃げ惑うし
私が追いかけて
わちゃわちゃなってた所
警察官2人とコンビニ店員さんが
子供達見てくれてて😂💕

次男が
ぼく大人になったら
警察官になりたいんだ👮‍♀️って
話してた笑。
警察官2人も大きくなったら
絶対警察官なってね!🤩って
言ってくれててほっこり❤️
巡回中のパトカー見つけたら
必ず敬礼する次男👮‍♀️✨
いつも敬礼返してくれる福岡県警←
たまに赤色灯点滅してくれる←❤️

お母さん雨の中ご苦労様だね!
お母さんのゆうことちゃんと
聞くんだよ!って私にも子達にも
言ってくださり泣きそうだった←😂🤣

雨の日はまだまだ大変だけど
お友達と会えて美味しい珍しい
パン食べれたし😂
警察官に励まされ
報われた1日でしたん❤️

落ちにくいセザンヌのリップ💄
雨の日はこれしか無理💕💄

#写真好きな人と繋がりたい #福岡モデル #撮影モデル #ヘアメイク #セルフへアアレンジ #ヘアアレンジ #ボヘミアン #髪の毛いじるの好き #可愛いものが好き #ママ友達 #友達時間最高 #ママ会 #警察官 #息子の夢 #将来の夢 #福岡 #警察官優しい #人優しい #スイミング #習い事 #忙しい毎日 #励まされた #ありがとうございます @bijo.cosmetic @b.j__b.j