出典:instagram

@rinon.official

#Repost @kie_0914_ with @make_repost
・・・
こっちもpicしとこw
Good morning🌈

ヘアスタイルで雰囲気変わる🤩
どの角度で写すかでも全然印象変わる‼︎
下から撮ると
アゴが目立つんですけど😟🤭😤笑笑

昨日思った事…❤️
自分が弱った時、改めて周りの人達の優しさを再確認できる。

弱る事は心がプラスになる😊
人の温かみと支えてもらえている事にあらためて感謝できる。
人は1人じゃ生きれない。人は人からパワーを得て、それがエネルギーと変わる‼︎‼︎‼︎‼︎💪✨

私は周りに何かしてあげれているのかな⁇パワーをあげれてるのかな?
もっと周りの人達を大切にしたいと思えた日でした☺️💖💖💖

今日も”ありがとう”の気持ちを忘れずに💋♡

#筋トレママ #筋トレ女子 #トレーニング女子 #フィットネスモデル #ジム女子 #鍛えることで美しく #自分磨き #くびれ #美尻トレーニング #色白女子 #プロテイン女子 #素敵な時間 #cafe巡り #外国人風ヘアー #ビキニ女子 #japanesegirl #fitnessgirl #followme #happytimes #adidasgirl #ポートレート撮影 #ビジョビ #ビジョコス #ノイビ #筋肉女子
.

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
きえさんこの度は掲載協力してくださり
本当にありがとうございました🙇‍♂️🏋️‍♀️✨
.
きえさんのアカウントには他にも素敵な
投稿がたくさんありますので、
ぜひ、フォローしてアカウントを
覗きに行きましょう🕺💪
.
掲載協力してくださる方は
@

をタグ付け😆🕺

案件、コラボのお問い合わせも
dmへお気軽に📩📩