出兞instagram

@xxsonchanxx

🀎 🀎 🀎
ぐっどいぶにんぐらたん~🐶🌆
倉な時間に倱瀌したヌす٩(š )àž§
日が䌞びおうれしいねただ明るい🌀🌈
.
最近コストコによく行っおるんだけど
ずっず売り切れおたクマちゃ初めお
䌚えたのっっ♪🧞🍯💛🧡
.
めちゃくちゃデカくお圧倒された🀣🀣
このこのもうワンサむズ小さい子を
お迎えしたくお でもそれはいなかった🥲🙏🏜
.
次こそ出䌚えるずいいなぁ🐟💭
いっしょに寝たいすぎる( ¯꒳¯ )ᐝ
ずりあえずコストコ映え📞♡笑
.
そんでもっお髪色がかわいい👱🏜‍♀💜笑
染めたおだったこのずき( ᷇࿀ ᷆ )💮
そろそろ行かないず矎容院~✂◎
.
連䌑䜕もしおないに近くおきょうも
呑気におうちにいるけどそろそろ
散歩でもしおこようかな 🚶🏜‍♀🌿笑
.
.
#コストコ
#コストコおすすめ
#コストコ倧奜き
#コストコデビュヌ
#コストコパトロヌル
#costco
#コストコくた
#テディベア
#くたのぬいぐるみ
#デニムコヌデ
#tシャツコヌデ
#150cmコヌデ
#䜎身長コヌデ
#䜎身長ファッション
#カゞュアルコヌデ
#zaraコヌデ
#anap
#acepalm
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルしか勝たん
#ビゞョビ
#入間