出典:instagram

@eri_sthetician_

30になり、何にお金をかけるって。

お肌と髪と身体。

必ず財産になる✨

20代の頃より美しく。

あと10年経ち、40代になったら、もっと綺麗でいたい。

外側からのアプローチももちろん大事だけど、内側から出る輝きはやっぱり違う。

だから食べ物がすごく大事だし、毎日どう過ごしているか
毎日元気に生きていること、周りの人に感謝し、誰にたいしても優しくいること、
ありがとうという気持ちを忘れず過ごすこと。
自分の味方でいてくれて、助けてくれる大切な人を大切にすること。

見た目だけ美しい人なんて、たくさんいる世の中で、
心美しい人は、表情や仕草が凛としている。
性格は顔にでてくるから、
年齢を重ねても、気品溢れた女性でいたい💓

#食事管理
#健康 #アンチエイジング #綺麗なお姉さん #綺麗めコーデ #心 #基礎化粧品 #肌断食 #クリスティーナ #美容好きな人と繋がりたい #美容仲間 #エステ #美容 #instagood #ビジョビ #ビジョコス