出典:instagram

@chuchumachi

.
中学生マチは、 陸上部で 100を専門に
高校生の先輩に引っ張られるように 練習に明け暮れてましたw

結構がんばってたんだよ♪
100mを12.9で走ってました。

脊髄分離症で それ以上無理で
ドクターストップもかかって 結局辞めたんだけど…


グラウンドってさ、
当たり前だけど 日除けがないのよね。

塗り塗りする日焼け止めも追いつかず、
当時 ガリガリで真っ黒クロスケだったから
冗談で友達からは「 枯枝 」とからかわれるほどw

陸上を辞めて数年たって、
あの真っ黒クロスケな私のお肌が
意外に白かったのも 驚かれたけれど。

頬に 小さなシミが
次から次へと出てくるようにもなっちゃいました。

ここ2〜3年、
居座り続けていたシミもあって
美容クリニックで施術をしてもらおうかとも何度も思ったんだけど
スキンケアアイテムを
このシミちゃんで実験できるからと ( 研究気質w ) 留まってきました。

いろんな美白アイテムを使ってきたけど、
美白効果を感じても
このしつこいシミちゃんに勝てる子はいなかったんだよねw

それが にゃんと!

心から気にいっちゃった
「 White Rush ( @whiterush_hq ) 」シリーズを使ってたら
確実にしつこいシミちゃん達の存在感が薄くなってきました♡

私は このシリーズのローションと乳液を使い、
その間に
ビタミンC誘導体が高濃度で配合された「 Vセラム 」と レチノールより肌刺激が少ないバクチオールが高濃度で配合された
「 バクシア モイスチャーアップクリーム 」を使っています。 お財布にやさしいお値段なのに こんなに高機能なスキンケアって珍しいなぁと思いもあって
毎日使ってきたけれど
続けて使っていたら ストーカー気質のシミちゃんとバイバイできそうと
始めて期待大! 最近雨続きだけど、
今年もきっとがんばりやさんの太陽に負けないお肌を
私は White Rushシリーズにおんぶに抱っこで
作っていこうと企んでいます♡



#ホワイトラッシュ
#しみケア
#ハリ肌
#保湿力抜群
#スキンケア
#おうち美容
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美活
#美容好き
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ
#sponsored