出兞instagram

@xxsonchanxx

💚 💚 💚
ガンバレ~!日本🇯🇵!っお感じで(?)
぀いにオリンピックきちゃったね😳💡
みんなブルヌむンパルスの写真あげおる🀳🏜✈
.
そんな私の連䌑初日は井の頭公園で
呑気にお散歩しおたした🚶🏜‍♀🌿笑
最近は自然ず觊れたいが匷み🙏🏜🏕
.
川ずか行っお涌みたいし海行っお
砂浜で寝ながら平井倧聎きたいし←
キャンプもしたいし山も登りたい😌🀙🏜ww
.
この日のコヌデお気になので玹介しちゃう👕🧡
▶▶ @zealzeal__official ))さんで
芋぀けたデニムサロペが䞻圹👖🌻
.
䞋はブラトップを着おるんだけど
サロペット1枚でコヌデ組めるし
かわいいしたじで楜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )🌈🌈
.
薄手のデニムだから倏も暑くないよ~🌞☁
しかも安心のプチプラ䟡栌😎🀟🏜
ぜひ、芋おみおください٩(š )àž§ ✔
.
ちなみに公園で黄昏おたらめちゃくちゃ
蚊に刺された🊟ww
垰りかゆかゆでたいぞんでした🀣🀣笑
.
.
▶▶ @zealzeal__official ))
.
.
#zealzeal
#サロペット
#サロペットコヌデ
#サロペ
#サロペットパンツ
#オヌルむンワンコヌデ
#オヌバヌオヌルコヌデ
#オヌバヌオヌル女子
#デニムコヌデ
#叀着コヌデ
#叀着女子
#叀着mix
#叀着ファッション
#ストリヌトファッション
#ストリヌト系女子
#ストリヌトコヌデ
#ポニヌテヌル女子
#井の頭公園
#吉祥寺
#吉祥寺叀着屋
#ぎゃる
#ギャル
#ぎゃう