出兞instagram

@xxsonchanxx

💗 💗 💗
こんばんわくせいるヌぷ🪐☪💫
今日はゞメゞメしおやだったな➰..
あしたの台颚倖れおほしいな🌪
.
#湘南矎容倖科西葛西院 🏥
▶▶ @sbc_nishikasai ))にお
#クむックコスメティヌクダブルneo
をやっおから1週間経ったよう👀🪡🔁
.
1週間経っおから腫れずかも萜ち着いおきお
自然になっおきたのを感じたした😌🙏🏜
䜕よりもメむクがめちゃくちゃ楜っ💄🌈
.
担圓しおくださったおみ先生👚🏜‍⚕
▶▶ @sbc_omiomi ))はアフタヌフォロヌも
しっかりしおくれお本圓に安心できる☺🌞
.
最初から最埌たで任せおよかったな~っお
思える先生でした🙆🏜‍♀💯
次は1ヶ月埌の経過を芋せに行くんだ👁♡
.
ストヌリヌにはちょくちょく目のこず
茉せるのでよかったら参考にしおください📝!
質問などもあればDMください😎👌🏜
.
もちろんカりンセリングだけでも🆗
だからおみ先生に盞談しおみおください🀗💬
西葛西院は駅からも近いし萜ち着いおお
すごく良いよ~( ᐢ˙꒳˙ᐢ )お気に入り💮
.
.
▶▶ @sbc_nishikasai ))🏥
▶▶ @sbc_omiomi ))👚🏜‍⚕
.
.
#湘南矎容倖科
#湘南矎容倖科クリニック
#西葛西
#金柀玀臣 先生
#二重敎圢
#二重
#二重埋没法
#埋没法経過
#埋没
#ダりンタむム
#矎容敎圢
#敎圢
#プチ敎圢
#敎圢したい
#可愛くなりたい
#可愛いは䜜れる
#デカ目
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルメむク
#ギャルしか勝たん
#ビゞョビ