出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

【LIPSから引用してます】
A’pieuのジューシーパン スパークリングティントJVL01(魔法の契約書、アースラデザイン)のリップをついに購入しました…..!A’pieuの公式サイトから知って友達に販売店を教えて頂き、恵比寿のLOFTで無事に購入出来ました✨

パッと見カラーが大分パープルに寄っていたので丁度いいと思い、普段使っているそろそろ底見えリップになってきたshu uemuraのルージュ アンリミテッド WN 288と重ねるとどんな色になるのか検証してみることに

まずはルージュ アンリミテッドだけ。1度塗りと2度塗りで大分発色が変わります。私は普段2度塗りでより発色や色の濃さを高めてます。(画像2枚目下側) そしてティッシュオフしてもう一度、1度塗りの状態にした後にA’pieuのティントを重ねてみました💄

パープルの影響か心做しか発色がピンクっぽくなってる気がしますが、肉眼で見るとガッツリダークプラムです(笑) shu uemuraは最近ちょっと落ちやすいのが悩みだったので上に重ねてまとめてティント出来ないかなーとか考えたんですが、会社がまずそんな目的で作っていないと思うのでそのままルージュ アンリミテッドのみで、少し変化が欲しい時はアースラリップ使おうかな
やっぱり色可愛い〜買ってよかった!白雪姫の女王様の色もちょっと悩んだけど、だった、ルージュ アンリミテッドのWN299が欲しいからやめておきました!私えらい👏



#限定リップ #購入品レポ #apieu #アピュ #ジューシーパンスパークリングティント #アースラデザイン #魔女の契約書 #パープルティント #ラメ入りティント #shu_uemura #シュウウエムラ #ルージュアンリミテッド #wn288 #プラムカラー #ワインレッド #リップメイク #自分ウケメイク #ダークカラー #ヴィランルック #着画あり #比較あり #重ね塗り #検証 #fudge部 #ジラジョ #ビジョコス