出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

イメージモデルオーディションのSNS審査の為、INTO Uのマルチリップが届きました。今日たまたまナチュラルメイクしたかったので、これは!と思って1つ使用。カラーはEM10というくすみピンクベージュのようなカラーで、このカラーすっごくヌーディーで可愛いです。秋のナチュラルメイクに良いと思います。

使用感はマット系らしくサラサラでツヤ感は全くありません。マスクには当たるから多少付きましたがそれでもいつも使っているリップよりは色移りしなかったので自分的には持ちは良いと思います。

リップ以外にも使えるマルチリキッドという事だったので、家に帰ってからほっぺにちょっと落書きしておきました(笑)ピンクは無難なメイクに華が出るので王道にハート描いておきました。まだカラーがあるので他も投稿します〜



@intou_official_jp @narrow_official
#泥マットリップ #マッドリップ #マットリップ #日本未上陸コスメ #マルチリキッド #中国コスメ #泥コスメ #ベージュピンクカラー #ナチュラルメイクアップ #オレンジカラー🍊 #レッドカラー #イメージモデルオーディション #ハートメイク #イントゥーユー #いいねお願い #intouイメージモデル #fudge部 #INTOU #EM10 #pinkbeigecolor #natural_makeup #heartcheek #tags_for_like #셀스타그램📷 #메이크업💄 #오늘의훈녀 #뷰티스타그램💄