出典:instagram

@yuua.17__






#過去pic #2021年
そろそろ秋が終わっちゃう🥺って頃の写真📷✨

秋生まれだし、四季の中では秋がいちばん好き♡





もうとっくに年明けちゃいましたが…🤦‍♀️

あけましておめでとうございます🎍🌅
旧年中は大変お世話になりました🙇‍♀️



2021年は、少し自分には無理かもしれない高めの目標を設定した年でした。
でも「きっと達成できる」って根拠のない自信もあった。

無計画に頑張るのではなく、正しい努力を積み重ねる。

これが大事だと思っていて、
どんなに労力や時間をかけても、間違った努力では結果が出なかったり遠回りになってしまう。



小さな失敗はあったけれど、同じ失敗は繰り返さないこと。
失敗から必ず学び、得たものから次に繋げること。

そうやって走り抜けるうちに、いつの間にか目標は達成していてその先に進むことができていました😌



今年は、去年からの継続にプラスして、また新しい挑戦もしていきます🥳

同じことだけやっていたら楽かもしれないけれど、変化がなければ必ず衰退していくと思うので。



去年までと全然違う分野だから、どうなるか不安と期待が半々な気持ち😂

でも、何事も「結果が出るまでやめない」と決めているので、何も得られずに終わってしまうことはないはず🧚‍♀️



そして何より楽しむことを忘れずに、去年よりさらに良い1年にしていけたらいいなと思ってます🧸🤍