出典:instagram

@asami.yu_u.me




❤︎パーソナルカラー❤︎
⬅︎⬅︎⬅︎スワイプして見てね(笑)


パーソナルカラーって知ってますか??

その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と
雰囲気が調和する色(=似合う色)のことだそうで…
人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違うんだって!
色相/彩度/明度を軸に{春・夏・秋・冬}の
4つのタイプに分かれます。


なので、自分に似合う色を見つけて、ヘアメイクやお洋服や身に付ける物によって、もっと自分を魅力的に見せれる様になる…かもしれないっっ‼︎‼︎


元美容師で、元ネイリストだったので、ちょ〜っとだけお勉強しましたが、あまり良くわかっておりません←w
自分自身も、Springかなぁ…Autumnかなぁ…んん…みたいな(笑)
ヘアメイクさんに聞いても、んん〜難しいですね〜って言われる🥺
分かる方いたら教えて〜〜〜‼︎
後、純粋にどっちが好き??


でも、こうして全く違う色味の物を並べると、違いが分かる様な‼︎‼︎‼︎
ってか自分が並んでると気持ちが悪い…すみません笑💦💦


そんなこんなで、ちょっとお勉強してみようかな🤔
皆さんも似合う色が見つかると良いですよね♡


撮影やお仕事に関してはDMください♡

💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜

#パーソナルカラー #カラーコーディネート #モデル #サロンモデル #被写体モデル #ポートレート #ポートレート撮影 #被写体 #ポートレートモデル #ファインダー越しの私の世界 #ビジョビ #美脚 #写真好きな人と繋がりたい #女子高生 #撮影依頼募集中 #水着 #グラビア #cosplay #cosplaygirl #コスプレ #cosplaymodel #ポートレート部 #ポートレートしま専科 #モデル募集 #cosplayer #ファインダーの中の私の世界 #高校生 #kawaii365 #ポトレ撮影隊 #dress_portrait