出典:instagram

@0925natsumi

《1食置き換えダイエットにチャレンジ✨》

@vegie_jp (スリムプロテイン)

ついつい食べ過ぎて太ってしまったので挑戦してみたよ🐷

私は夜ご飯の代わりスリムプロテインを飲んでました!!
1枚目は牛乳ver🥛
2枚目はお水ver💧
スプーンで混ぜて飲むだけ!すごく簡単✌️

夜ご飯を置き換えるのキツイかなと思ってたんだけど、牛乳や豆乳で飲むと美味しいだけじゃなくて腹持ちもいいから全然大丈夫だった🤣

野菜からできているプロテインで一杯でたんぱく質20gに加え42種類の野菜が摂取できるみたい!
野菜不足の人にもいいね🥗
しかも糖質ゼロで太らないプロテイン!!

マツモトキヨシ、Biople by CosmeKitchen、楽天、Amazonでも購入できるよ👍

わたしは3日目で-1.5kgに成功🎉
なんとなく身体が軽く感じる!!
嬉しいなぁ😂
引き続き頑張るぞ〜⭐️

10日後にストーリーで結果報告するね‼️

#スリムプロテイン #vegie #置き換えダイエット #ダイエット #糖質ゼロ #プロテイン #野菜不足 #ダイエット生活 #自分磨き #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー