出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

少し前にとある店舗に置いてあるのを見付けて、ずっと気になってたグリッター。colorgramのミルクブリングシャドウ07番FAIRY LIKE。買ってすぐに商業施設の化粧直しスペースに駆け込んでお試ししました。
元々今日はシャドウを載せていたのでチップに色が付くのは嫌だなーと思って手の甲に出してから指でのせたんですが、まず指に取った瞬間にザラザラしたのが分かるくらいラメがぎっしり入っていて、瞼にのせた瞬間から一気に目元の華やかさが増しました。薄いピンクベージュみたいな色も付いているんですが良い意味で邪魔をせずに自然に馴染んでくれてちょっとびっくり( °_° )

写真じゃ分からないなぁと思って動画撮ったのにあんまり伝わらなくて残念。シャドウの色によってまた華やかさも変わってくると思いますし、単色で付けても可愛いのかなと感じました。気分で使い分けます。



#コスメ購入品紹介 #韓国コスメ購入品 #ラメアイシャドウ #リキッドアイシャドウ #カラーグラム #ミルクブリングシャドウ #パッケージも可愛い #ざくざくラメ #動画あり #ピンクベージュカラー #春カラー #コスメが好き #メイクが好き #love_makeup #love_cosmetics #colorgram #liquideyeshadow #glittereyeshadow #yatok #itsnap #메이크업샷 #아이메이크업 #코스메틱 #뷰티스타그램💄