フォトコンテスト開催中!
ハートの簡単集計!
結果は毎月、公式Instagramにて発表予定!
アウトドア/キャンプ.jp

最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ


[new!新着記事30件]


🔗新着記事100件を見る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご紹介します

理想のウォータータンク 買いました。 タンゲ化学工業のミニタリータンク(10ℓ) これまではダイソーの折りたたみができるウォータータンク(20ℓ)を使っていました。 これはこれで、コンパクトになるので軽キャパーとして収 .. by @yucoro1004

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

理想のウォータータンク 買いました。 タンゲ化学工業のミニタリータンク(10ℓ) これまではダイソーの折りたたみができるウォータータンク(20ℓ)を使っていました。 これはこれで、コンパクトになるので軽キャパーとして収納はいいのですが、色がキャンプに合わず、何より、手を洗ってる時にバランスが不安定で何度も地面に落ちてしまいました。 ストレース!! やっぱり、少しかさばっても ハードタンクがいい!! ということで、 他のメーカーも気になって調べてましたが、メイドインジャパンであることと色や形、何より安いのが決め手でこちらを買いました。 愛知県の会社で、湯たんぽ作ってる実績あるので安心安全ですね。 ただ、ジャグのひねるところが全部黒じゃないのが惜しいですが、子供でも簡単に回せる感じでキツくなくて品質いいのも嬉しいですね。 ▫️dodのフツウノタンク (スマートでおしゃれ!で入口が大きいので中が洗えるのはいいけど少し高い) ▫️ヒューナスドルフの燃料タンク (かっこいい!がジャグは別用意な上、少し高い。でも、燃料入れるならこれかな) ▫️イグルー のウォータージャグ (色がおしゃれ!でも高くてみんなとかぶる) 先日DIYしたテーブルとも相性良さそうなので、次のキャンプで早くデビューさせたい。 (防災グッズとしても役立ちそう) #キャンプ #camp #ファミキャン #軽キャンプ #キャンプギア #camphack取材 #campzine掲載希望 #campgoodsmagazine #ソトシル掲載希望 #campic掲載 #hinataoutdoor #キャンプでブー #コレキャン #camp_outdoor_jp #crazycamp_jpn #outingstylejp #キャンプ道具 #ギアスト #ソトアソビ #アウトドア #タンゲ化学工業 #ウォータータンク #ウォータージャグ #ミニタリーグレー #手洗い #頑丈収納ボックス #ロールテーブル #diy #防災グッズ

Takayuki.i(@yucoro1004)がシェアした投稿 –

理想のウォータータンク

買いました。

タンゲ化学工業のミニタリータンク(10ℓ)

これまではダイソーの折りたたみができるウォータータンク(20ℓ)を使っていました。
これはこれで、コンパクトになるので軽キャパーとして収納はいいのですが、色がキャンプに合わず、何より、手を洗ってる時にバランスが不安定で何度も地面に落ちてしまいました。
ストレース!!

やっぱり、少しかさばっても
ハードタンクがいい!!

ということで、
他のメーカーも気になって調べてましたが、メイドインジャパンであることと色や形、何より安いのが決め手でこちらを買いました。
愛知県の会社で、湯たんぽ作ってる実績あるので安心安全ですね。
ただ、ジャグのひねるところが全部黒じゃないのが惜しいですが、子供でも簡単に回せる感じでキツくなくて品質いいのも嬉しいですね。

▫️dodのフツウノタンク
(スマートでおしゃれ!で入口が大きいので中が洗えるのはいいけど少し高い)

▫️ヒューナスドルフの燃料タンク
(かっこいい!がジャグは別用意な上、少し高い。でも、燃料入れるならこれかな)

▫️イグルー のウォータージャグ
(色がおしゃれ!でも高くてみんなとかぶる)

先日DIYしたテーブルとも相性良さそうなので、次のキャンプで早くデビューさせたい。
(防災グッズとしても役立ちそう)

#キャンプ #camp #ファミキャン #軽キャンプ #キャンプギア #camphack取材 #campzine掲載希望 #campgoodsmagazine #ソトシル掲載希望 #campic掲載 #hinataoutdoor #キャンプでブー #コレキャン #camp_outdoor_jp #crazycamp_jpn #outingstylejp #キャンプ道具 #ギアスト #ソトアソビ #アウトドア #タンゲ化学工業 #ウォータータンク #ウォータージャグ #ミニタリーグレー #手洗い #頑丈収納ボックス #ロールテーブル #diy #防災グッズ

▶お気に入りの記事はシェアしてね♪

♡を押してね!フォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
アウトドア/キャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[PickUP!おすすめ記事]

2021年新作!THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケット発売開始!


[amazonキャンプギア検索]


[キャンプをグッとお洒落にする一品]

タップして
💰価格や⭐レビューを確認❗

お洒落アイテムまとめ一覧はコチラ

[24時間人気アクセス記事TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る
週間ランキングを見る🔽


[月間人気アクセス記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[YOUTUBEも好評配信中!]


ショートムービーにキャンプの魅力を詰め込みます!注目のキャンプギアレビュー動画も!
沢山チャンネル登録ありがとう!!まだの人はよろしくね!

[ギアレビュー記事一覧]



【おすすめアプリ】

『キャンプ/アウトドア.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公式Onlineストアオープン]


▶キャンプ/アウトドア.JP 公式ストア

[LINE公式アカウント]

お役立ち情報をのんびりお届け🚩お気軽に😊
友だち追加