フォトコンテスト開催中!
ハートの簡単集計!
結果は毎月、公式Instagramにて発表予定!
アウトドア/キャンプ.jp

最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ


[new!新着記事30件]


🔗新着記事100件を見る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご紹介します

【やる気と本気】 継続は力なり っていいながら、インスタの投稿継続出来てない僕です。 #継続って大事 #長いので読まなくていいです . . . Big fires flare up in a wind, but little ones are .. #キャンプアウトドアJP

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【やる気と本気】 継続は力なり っていいながら、インスタの投稿継続出来てない僕です。 #継続って大事 #長いので読まなくていいです . . . Big fires flare up in a wind, but little ones are blown out unless they are carried in under cover. 大きな炎は風で燃え上がるが、小さな火は覆い隠して運ばない限り吹き消されてしまう。 セント・フランシス・デ・セールス . . 「やる気」で何かをスタートしても、途中で挫折したり、やる気が継続しなかったりする事ってありますよね。 ダイエットなんか特にそうで。 じゃあ 何かを成し遂げる人は何が違うのかというと 「本気」になってるかどうかだと思うんです。 『どんな手段を使ってでも、何が何でもこの日までにこれをやり切る!』と 決める。それもやらなければいけない理由付きで決める事をコミットメントと 言いますが、このコミットメントをして本気になる事が非常に大事です。 あーだから ラ◯ザップは結果にコミットするんですね。 本気になると 出来ない理由に目を向けず やり切るための方法を探しだします。 本気でない人は、自分ができる事があるのに、 八方手を尽くす前に、『言い訳』をして『出来ない理由』を並べます。 だから まさにこの名言の「小さな炎」のように、ちょっとした事でめげてしまうんですね。 じゃあ 「大きな炎」になるにはどうすればいいのか? 火のついた炭を一つだけ置いておいても消えますが 火のついている炭を集めると大きな炎となります。 自分に本気の炎をつけるためには 本気の炎の環境に身を置き続けること。 どこにいるのか。 誰といるのか。 自分に本気の火が着くまでは居心地悪いかもしれませんが そこに居続けることで、自然とその炎が燃え移るんですよね。 そして 消えた炭の中にいる方が居心地悪くなるんです。 いるべき場所に居続けること。 まさに今燃えてる焚き火なのか 燃え終わった燃えかすなのか。 環境って大事。 #名言 #格言 #読書好きな人と繋がりたい #焚き火 #焚き火台 #キャンプ #キャンプ部⠀ #週末キャンプ⠀ #琵琶湖キャンプ⠀ #logospremium⠀ #logos⠀ #dod⠀ #camp_outdoor_jp⠀ #camphack取材⠀ #campic掲載⠀ #takibipic⠀ #campify_mag⠀ ⠀

takuma0111(@takuma0111)がシェアした投稿 –

【やる気と本気】
継続は力なり
っていいながら、インスタの投稿継続出来てない僕です。
#継続って大事
#長いので読まなくていいです
.
.
.
Big fires flare up in a wind, but little ones are blown out unless they are carried in under cover.

大きな炎は風で燃え上がるが、小さな火は覆い隠して運ばない限り吹き消されてしまう。

セント・フランシス・デ・セールス
.
.
「やる気」で何かをスタートしても、途中で挫折したり、やる気が継続しなかったりする事ってありますよね。
ダイエットなんか特にそうで。

じゃあ
何かを成し遂げる人は何が違うのかというと
「本気」になってるかどうかだと思うんです。

『どんな手段を使ってでも、何が何でもこの日までにこれをやり切る!』と
決める。それもやらなければいけない理由付きで決める事をコミットメントと
言いますが、このコミットメントをして本気になる事が非常に大事です。
あーだから
ラ◯ザップは結果にコミットするんですね。

本気になると
出来ない理由に目を向けず
やり切るための方法を探しだします。

本気でない人は、自分ができる事があるのに、
八方手を尽くす前に、『言い訳』をして『出来ない理由』を並べます。

だから
まさにこの名言の「小さな炎」のように、ちょっとした事でめげてしまうんですね。

じゃあ
「大きな炎」になるにはどうすればいいのか?

火のついた炭を一つだけ置いておいても消えますが
火のついている炭を集めると大きな炎となります。

自分に本気の炎をつけるためには
本気の炎の環境に身を置き続けること。
どこにいるのか。
誰といるのか。

自分に本気の火が着くまでは居心地悪いかもしれませんが
そこに居続けることで、自然とその炎が燃え移るんですよね。
そして
消えた炭の中にいる方が居心地悪くなるんです。

いるべき場所に居続けること。

まさに今燃えてる焚き火なのか
燃え終わった燃えかすなのか。
環境って大事。

#名言
#格言
#読書好きな人と繋がりたい
#焚き火
#焚き火台
#キャンプ
#キャンプ部⠀
#週末キャンプ⠀
#琵琶湖キャンプ⠀
#logospremium⠀
#logos⠀
#dod⠀
#camp_outdoor_jp⠀
#camphack取材⠀
#campic掲載⠀
#takibipic⠀
#campify_mag⠀

▶お気に入りの記事はシェアしてね♪

♡を押してね!フォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
アウトドア/キャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[PickUP!おすすめ記事]

2021年新作!THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケット発売開始!


[amazonキャンプギア検索]


[キャンプをグッとお洒落にする一品]

コールマン(Coleman) IL 純正 LP ガス燃料 Tタイプ 230g 2000031627 (メンズ、レディース)

タップして
💰価格や⭐レビューを確認❗

お洒落アイテムまとめ一覧はコチラ

[24時間人気アクセス記事TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る
週間ランキングを見る🔽


[月間人気アクセス記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[YOUTUBEも好評配信中!]


ショートムービーにキャンプの魅力を詰め込みます!注目のキャンプギアレビュー動画も!
沢山チャンネル登録ありがとう!!まだの人はよろしくね!

[ギアレビュー記事一覧]



【おすすめアプリ】

『キャンプ/アウトドア.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[人気も品質もNo.1のバーベキューグリル]

-->

[公式Onlineストアオープン]


▶キャンプ/アウトドア.JP 公式ストア

[LINE公式アカウント]

お役立ち情報をのんびりお届け🚩お気軽に😊
友だち追加