フォトコンテスト開催中!
ハートの簡単集計!
結果は毎月、公式Instagramにて発表予定!
アウトドア/キャンプ.jp

最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ


[new!新着記事30件]


🔗新着記事100件を見る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご紹介します

GARAGE MOONは、彼から始まりました。 #fire_base_no5 ※焚き火台です。 最初の彼の足は、私がナットを溶接し、ネジ付きの棒をねじ込む式でした。 ありきたりで、安直でしたね。恥ずかしい。 どうしても納得できずに試行錯誤 .. #キャンプアウトドアJP

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

GARAGE MOONは、彼から始まりました。 #fire_base_no5 ※焚き火台です。 最初の彼の足は、私がナットを溶接し、ネジ付きの棒をねじ込む式でした。 ありきたりで、安直でしたね。恥ずかしい。 どうしても納得できずに試行錯誤を繰り返してようやっと今の形になりました。 閃いた時のあの感覚は、かなり気持ちよかったです。図面から実物になりはじめて組み上げる時のドキドキったらたまりません。 ものづくりの醍醐味ですね。 そんな彼をさらにかっこよくしてくれるのが動画のアレですよ😏 @procamper.hoshi さんの依頼で、デザイン製作させて頂きました。 この星形ゴトクの初対面は衝撃でした。 図面ではわからなかった実物の彼の存在感。。。 いつも車まで持って来てくれる工場の人もニヤニヤしてました。笑 そして私もニヤニヤ。 焚き火で使うとさらにニヤニヤしちゃいます。 あ、近々彼のNewアイテム完成予定なので次回Campで、写真か、動画でも見せられたらなと思います✨ぜひ覗いてみてください 星形ゴトクの、お問い合わせ購入は、hoshiさんへどうぞ✨😊 以上!良い週末を🌙 #garage_moon #自己満の世界へようこそ #野遊び #アウトドア #キャンプ #自作キャンプ道具 #キャンプ用品 #キャンプギア自作 #キャンプでブー #outdoorlife #キャンプスタイル #camphack取材 #campic #キャンプアウトドアjp #キャンプクエスト掲載 #crazycamp_jpn #takibeast #takibipic #campzine #焚き火好きな人と繋がりたい #キャンプ好きな人と繋がりたい

garage moon(@garage_moon_01)がシェアした投稿 –

GARAGE MOONは、彼から始まりました。
#fire_base_no5 ※焚き火台です。

最初の彼の足は、私がナットを溶接し、ネジ付きの棒をねじ込む式でした。

ありきたりで、安直でしたね。恥ずかしい。

どうしても納得できずに試行錯誤を繰り返してようやっと今の形になりました。

閃いた時のあの感覚は、かなり気持ちよかったです。図面から実物になりはじめて組み上げる時のドキドキったらたまりません。

ものづくりの醍醐味ですね。

そんな彼をさらにかっこよくしてくれるのが動画のアレですよ😏
@procamper.hoshi さんの依頼で、デザイン製作させて頂きました。
この星形ゴトクの初対面は衝撃でした。
図面ではわからなかった実物の彼の存在感。。。
いつも車まで持って来てくれる工場の人もニヤニヤしてました。笑

そして私もニヤニヤ。

焚き火で使うとさらにニヤニヤしちゃいます。

あ、近々彼のNewアイテム完成予定なので次回Campで、写真か、動画でも見せられたらなと思います✨ぜひ覗いてみてください

星形ゴトクの、お問い合わせ購入は、hoshiさんへどうぞ✨😊

以上!良い週末を🌙

#garage_moon
#自己満の世界へようこそ
#野遊び
#アウトドア
#キャンプ
#自作キャンプ道具
#キャンプ用品
#キャンプギア自作
#キャンプでブー
#outdoorlife
#キャンプスタイル
#camphack取材
#campic
#キャンプアウトドアjp
#キャンプクエスト掲載
#crazycamp_jpn
#takibeast
#takibipic
#campzine
#焚き火好きな人と繋がりたい
#キャンプ好きな人と繋がりたい

▶お気に入りの記事はシェアしてね♪

♡を押してね!フォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
アウトドア/キャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[PickUP!おすすめ記事]

2021年新作!THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケット発売開始!


[amazonキャンプギア検索]


[キャンプをグッとお洒落にする一品]

コールマン(COLEMAN) キャンプ用品 ファミリーテント タフスクリーン2ルームハウス (タン) タン 2000036825

タップして
💰価格や⭐レビューを確認❗

お洒落アイテムまとめ一覧はコチラ

[24時間人気アクセス記事TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る
週間ランキングを見る🔽


[月間人気アクセス記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[YOUTUBEも好評配信中!]


ショートムービーにキャンプの魅力を詰め込みます!注目のキャンプギアレビュー動画も!
沢山チャンネル登録ありがとう!!まだの人はよろしくね!

[ギアレビュー記事一覧]



【おすすめアプリ】

『キャンプ/アウトドア.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公式Onlineストアオープン]


▶キャンプ/アウトドア.JP 公式ストア

[LINE公式アカウント]

お役立ち情報をのんびりお届け🚩お気軽に😊
友だち追加
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA