フォトコンテスト開催中!
ハートの簡単集計!
結果は毎月、公式Instagramにて発表予定!
アウトドア/キャンプ.jp

最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ


[new!新着記事30件]


🔗新着記事100件を見る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご紹介します

「 #garacaboの話 」 日頃沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます。 od缶レザーカバー garacabo ですが、改めて作品紹介をさせて頂きます。 この作品は全て「革」のみで製作しています。 糸などは一切使って .. #キャンプアウトドアJP #フォトコン

[人気も品質もNo.1のバーベキューグリル]

出典:instagram

@403.taka

「 #garacaboの話 」

日頃沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます。

od缶レザーカバー garacabo ですが、改めて作品紹介をさせて頂きます。

この作品は全て「革」のみで製作しています。
糸などは一切使っておりません。

口元(ガス器具の取り付け部)から下側(ガス缶の縁)までを全て革で覆うデザインになっています。

表面の柄は、全て特殊な工具で打刻して表現しています。

この写真のデザインは「七宝柄」という柄で、意味としては人のご縁や繋がりは、七宝と同様に価値があると言う縁起の良い柄とされています。

その意味を含めて、この作品は8枚の革を「かがり」という技法で繋げ、その合わせ面を合わせて円を描き形にしています。

側面の小さな花の刻印も、対象に繋がることで円の中に花が咲くように打ち込み、手にして頂く人に縁や花が咲くように製作しています。

使用している革は、兵庫県のタンナーの方から直接お譲りして頂いている革を使用しております。

一頭の牛の革から部位を選んでカットし、表裏ともに良い部分を選んで、製作しています。

製作に関してですが、革の選定からカット、打刻を行いコバ処理(側面)やトコ処理(裏面)をし見えづらい所まで磨き上げています。
縫製(かがり)後に成形し、フィット感を調整して完成となります。

全ての工程で、一つ製作するのに約15時間程、
約10日間程製作に時間がかかります。

本職の傍らでの製作になるので、製作出来る数に限りがあり全ての希望にお応えする事が出来ない事に心苦しくはありますが、お手元にお届け出来ることをご縁として思って頂けると幸いです。

長文でしたが、読んで下さってありがとうございました🙇‍♂️

#garacabo
は2月22日postにて受付予定

#od缶カバー  #od缶レザーカバー
#gascartridgecover

#レザークラフト #レザーカービング
#レザークラフトハンドメイド
#leathercraft #leatherwork
#waynejueschke

#キャンプのある暮らし
#camploggear #campic掲載
#camphack取材 #ソトシル掲載希望
#campzine掲載希望 #hinataoutdoor
#オシャキャン掲載希望 #ハピキャン
#outingstylejp #camp_outdoor_jp
#gearstock #campify_mag
@__gearstock__
#キャンプ好きな人と繋がりたい #crazycamp_jpn #swanky_camp

#403base

▶お気に入りの記事はシェアしてね♪

♡を押してね!フォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
アウトドア/キャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[PickUP!おすすめ記事]

2021年新作!THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケット発売開始!


[amazonキャンプギア検索]


[キャンプをグッとお洒落にする一品]

タップして
💰価格や⭐レビューを確認❗

お洒落アイテムまとめ一覧はコチラ

[24時間人気アクセス記事TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る
週間ランキングを見る🔽


[月間人気アクセス記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[YOUTUBEも好評配信中!]


ショートムービーにキャンプの魅力を詰め込みます!注目のキャンプギアレビュー動画も!
沢山チャンネル登録ありがとう!!まだの人はよろしくね!

[ギアレビュー記事一覧]



【おすすめアプリ】

『キャンプ/アウトドア.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公式Onlineストアオープン]


▶キャンプ/アウトドア.JP 公式ストア

[LINE公式アカウント]

お役立ち情報をのんびりお届け🚩お気軽に😊
友だち追加
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA