フォトコンテスト開催䞭
ハヌトの簡単集蚈!
結果は毎月、公匏Instagramにお発衚予定!
アりトドアキャンプ.jp

最新の投祚状況はコチラ▌

お知らせ


[new!新着蚘事30件]


🔗新着蚘事100件を芋る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご玹介したす

𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺 The 9th camp.20sat-21sun Feb 2020ep.18 「ふもずっぱら静岡県富士宮垂」 #camponアンバサダヌ 「富士の倩然氎を焚火で沞 .. #キャンプアりトドアJP #フォトコン

出兞instagram

@3boys.camp

𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺
The 9th camp.20sat-21sun Feb 2020ep.18
「ふもずっぱら静岡県富士宮垂」

#camponアンバサダヌ

「富士の倩然氎を焚火で沞かしお飲むミルクは栌別でしゅ」byベビキャン△
焚火湯は100幎早いわヌ🀣🀣🀣

春生たれ、7、10、2月ず倏秋冬のふもずっぱらを制した0歳キャンプ男子。
誕生日もやっぱりここだよね。

さお今回は…
芪は䌑めない、バテおいられない
春倏の赀ちゃん、未就園児連れキャンプ
意倖ず圹立぀アむテムリスト曞いおみたした。

・アクアラむトなどの熱䞭症察策飲料…
赀ちゃんによっお日に飲める量もマチマチ。我が家は1.番目が次男ず比范しお氎分補絊したせん。
心配なので倏キャンプは子䟛達はスポヌツドリンクを飲んでもらっおいたす。倏キャンプの赀ちゃんにはブリックタむプが衛生的でオススメ。

・冷えピタ…暑さでフラフラした時や炎倩䞋の蚭営に。

・ヒダロン…こちらも緊急時の応急凊眮に即察応したす。

・湿垃肩や腰痛など…赀ちゃん抱っこ、長時間運転、蚭営疲れに、翌日たで匕きずらない為に。お頭甚、私は意倖ず䞈倫です。

・痛み止め…頭痛などかたっおいられない時は本圓に助かりたす。

・着圧レギンス、䌑足シヌト…
私のように1䞇歩越えは必須キャンパヌさんに。
子䟛達ず探怜、掗い堎埀埩、子䟛の付き添いトむレ…かなり歩くので、私は着圧レギンスは毎回持参したす。
ケア、メンテナンスしお翌朝も元気なのも芪の努めかな。

・ビタミンCフェむスパック、ビタミンCサプリ…
シミが気になるので兎に角察策はバッチリしお寝るだけでも気分が良く過ごせたす。
テント内でこっそりパックする掟リポ゜ヌマルキャンパヌです🀣

・フルヌツ酢…
最近、良い幎霢になっお来たので翌日の疲れを匕きずるのが本圓に悩みでした。
いたは疲れを吹き飛ばすのに必須アむテムずなった健康にも矎容にも良いフルヌツ酢。
顔のお肉が重量に逆らえないくらい疲れた時も本圓に頌りになりたす。寒い時はお湯割りも✌

・塩レモンキャンディヌ…ファミキャンはずにかくバタバタ。熱䞭症はなる前に察凊

・垜子銖たで芆えるベロ付きは尚良し…倪い血管の通る銖に盎射日光を圓おないのは結構倧事です。

・冷感タオル…我が家は銖にかけおたす。

・冷感シヌト、スプレヌ…冒険から垰るず顔が真っ赀になるくらい暑いからクヌルダりン、そしおサッパリしたす。

・冷感ゞェルマット…猛暑キャンプは快適になりたす。

・ミニ扇颚機…我が家は35℃越えキャンプを経隓しおいたすが、こういうの意倖ず倧事ですよね。
颚のない日はそれぞれ持っおいおも良いくらい。

・スプレヌ日焌け止め…
楜に塗り替え出来るので。
日焌け止めは2.3時間おきに塗り替えるのが正しい䜿い方ずいう補品が倚いです。

・冷凍したハンディパックスポヌツドリンク…
行きはクヌラBOXの保冷剀代わりにもなり、溶けお来たらキンキンの冷たさで飲めるので真倏は最高です。ヘロヘロになる炎倩䞋の蚭営埌は倧人も熱䞭症察策になり重宝したす。

・凍らせたスティックれリヌ…これもひんやりずしたひず時を楜しめたす。アむスず違い、溶けおも食べられるのもアりトドア向きですよね。

・あせも・肌荒れを防ぐ保湿拭き取りシヌト…
倏堎の赀ちゃんはコレでスッキリです
有り難い事に乳児性湿疹もあせももただ3人共出来た事がありたせん。

・ベビヌムヒ、虫陀けリングシヌル…ここは必須アむテム。

・チェアベルト…倖出の定番はキャンプでも掻躍。

・消臭オムツゎミ袋…倏季は特に゚チケット倧事ですね。

・携垯トむレ…トむトレ終了埌はトむレが近い。キャンプ斜蚭のトむレの埀埩もなかなかき぀いものがありたす。我が家は次男がキャンプ時のみ30分眮きくらいに催すので…急募配のあるキャンプ堎での埀埩はかなりキツかった思い出がありたす。長距離移動䞭の車内や豪雚に芋舞われテントからなかなか出られない時にも重宝するかず思いたす。

そんなこんなでふもずっぱら投皿が長くなっおきたしたので、別のキャンプ投皿を挟んで前埌線二郚に分けおお送りしたす。

前線はこちらでおしたいにしたす。

それではたた🀗

𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺𖊺
#camp #familycamp #子連れキャンプデビュヌ #outdoor #campstyle #キャンジョ #ふもずっぱら #ふもずっぱらキャンプ堎 #キャンプ #ファミリヌキャンプ #キャンダン #ファミリヌキャンプ初心者 #倏キャンプの必需品 #子連れキャンプ #japan_great_view #じゃらん子䟛ずお出かけ郚 #キャンプ友達募集䞭 #キャンプク゚スト掲茉 #キャンプスタむル #iyashi_camp #キャンプ奜きな人ず繋がりたい #ベビヌキャンプ #倏キャンプ準備 #campzine掲茉垌望 #campgenic #富士山 #子連れキャンプ準備 #西束屋春らんたんキャンペヌン #キャンプ育児

▶お気に入りの蚘事はシェアしおね♪

♡を抌しおねフォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
アりトドアキャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


🔗カテゎリヌ別 蚘事䞀芧こちら

[PickUP!おすすめ蚘事]

2021幎新䜜THE NORTH FACEのマりンテンラむトゞャケット発売開始


[amazonキャンプギア怜玢]


[キャンプをグッずお排萜にする䞀品]

SNOW PEAK ステンゞャグ スノヌピヌク UG-330

タップしお
💰䟡栌や⭐レビュヌを確認❗

お排萜アむテムたずめ䞀芧はコチラ

[24時間人気アクセス蚘事TOP30]

🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る
週間ランキングを芋る🔜


[月間人気アクセス蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜


[YOUTUBEも奜評配信䞭]


ショヌトムヌビヌにキャンプの魅力を詰め蟌みたす泚目のキャンプギアレビュヌ動画も
沢山チャンネル登録ありがずうただの人はよろしくね

[ギアレビュヌ蚘事䞀芧]



【おすすめアプリ】

『キャンプアりトドア.JP』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ実斜䞭

初回賌入[menu]【iOS】

今だけ無料アプリのダりンロヌドで¥1,500分のクヌポンプレれント
特別クヌポンコヌドはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公匏Onlineストアオヌプン]


▶キャンプアりトドア.JP 公匏ストア

[LINE公匏アカりント]

お圹立ち情報をのんびりお届け🚩お気軜に😊
友だち远加
コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。

CAPTCHA