フォトコンテスト開催䞭
ハヌトの簡単集蚈!
結果は毎月、公匏Instagramにお発衚予定!
アりトドアキャンプ.jp

最新の投祚状況はコチラ▌

お知らせ


[new!新着蚘事30件]


🔗新着蚘事100件を芋る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご玹介したす

𓍯𓇠 #宇暜郚キャンプ堎 #キャンプ堎玹介 ▷チェックむン〜サむト遞びの 蚘録ずしお✎ܚ 長くなりたす🫠 興味ある方に読んでもらえたらず思いたすʚ♡ɞ . 今回我が家は 湖畔偎にテントを匵りたくお𓂃 𓈒𓏞 チェック .. #キャンプアりトドアJP #フォトコン

出兞instagram

@ksc3mama

𓍯𓇠

#宇暜郚キャンプ堎
#キャンプ堎玹介

▷チェックむン〜サむト遞びの
蚘録ずしお✎ܚ

長くなりたす🫠

興味ある方に読んでもらえたらず思いたすʚ♡ɞ

.

今回我が家は
湖畔偎にテントを匵りたくお𓂃 𓈒𓏞

チェックむン11時より早めの
10時到着を目指したした🏕🚙💭

茚城県から青森県たで8時間

10時頃到着目指すずなるず
倜䞭2時出発になるなぁ🀔

ん〜🀚😚🥶
我が家の車内は荷物でパンパン
子䟛達がずおも寝れる状態じゃない

䞭間地点の
宮城県仙台垂のビゞネスホテルで仮眠をずるこずにしたよ

前日4/28朚
長女の習い事終了埌
19時自宅出発
↓
宮城県仙台垂ビゞネスホテル
23時到着、仮眠
翌朝6時出発
↓
青森県宇暜郚キャンプ堎
10時15分到着

すでに14台前に䞊んでいたした😭

さすがGWですね

.

入り口からずら〜っず䞊んでいる間に
スタッフさんが䞀台ず぀
宿泊日ず人数の確認、党員の怜枩
堎内の案内をしおくれたす

受付、支払いは蚭営埌で🆗👌
管理棟に行っおね

.

チェックむン11時になっお
堎内に入れたす🚙🚙🚙䞊んだたたね

自分の奜きな堎所にどんどん車を走らせ、
みなさんどんどん蚭営を始めおいくスタむル⛺

我が家は湖畔偎に向かいたしたが
もうあっずいう間に埋たっおしたいした😭

湖畔偎の端たで行くず戻るのが倧倉で
现道だし朚があったり朚の根が出おたりず🪵🌱🌲

戻っおからも入口の方の湖畔偎がうたっおるヌ😱

もう完党にどうしたらいいかわからず🥲
スタッフさんに半ベ゜かきながらオススメの堎所
聞いたよ🫣
どうしおも湖畔偎に匵りたかった人です🀊🏻‍♀

ホントに優しいスタッフさんでした✚
䞀旊車を䞋りお歩いおみるのもいいみたいです🧐

スタッフさんのおかげで
䜕ずか湖畔を眺められる堎所にテントを匵れたした🏕✚

フリヌサむトは
自然の地圢を掻かしたサむトなので
なかなか平らな堎所はないし
あちこち朚の根が出おたりしたから
テント&タヌプの蚭営も難しかったなぁ

でもレベルアップできた気がする😎💪

そしお私敎備されおる堎所より
こうゆう自然な感じが奜きみたい🌿🪵✚✚

.

地面の様子や湖畔偎のテントの様子
茉せたたした

初めお行く方にずっおは
ずっおも堎所遞びが難しいので
参考にしおもらえたらず思いたす

入り口のほうの堎所に1人車から䞋りお
堎所ずりしおいた人もいたよ

みんな湖畔偎争奪戊に向けお䜜戊たおおるみたいでした

.

次回は湖畔偎に⛺匵っお
キャンプするのを楜しみに
たた行きたいです

.
.
.

#宇暜郚キャンプ堎 #青森県 #青森県キャンプ堎 #東北キャンプ #十和田湖 #十和田湖キャンプ #湖畔キャンプ #湖畔 #絶景 #絶景キャンプ #絶景キャンプ堎 #ファミリヌキャンプ #キャンプ初心者 #キャンプすきな人ず繋がりたい #関東キャンパヌ #子連れキャンパヌ #林間サむト #canvascamp #シブレヌ450 #visonpeaks

▶お気に入りの蚘事はシェアしおね♪

♡を抌しおねフォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
アりトドアキャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


🔗カテゎリヌ別 蚘事䞀芧こちら

[PickUP!おすすめ蚘事]

2021幎新䜜THE NORTH FACEのマりンテンラむトゞャケット発売開始


[amazonキャンプギア怜玢]


[キャンプをグッずお排萜にする䞀品]

ハングアりト ポヌルフィヌルドラック(3段タむプ) Hang Out Pole Field Rack POL-FR3

タップしお
💰䟡栌や⭐レビュヌを確認❗

お排萜アむテムたずめ䞀芧はコチラ

[24時間人気アクセス蚘事TOP30]

🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る
週間ランキングを芋る🔜


[月間人気アクセス蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜


[YOUTUBEも奜評配信䞭]


ショヌトムヌビヌにキャンプの魅力を詰め蟌みたす泚目のキャンプギアレビュヌ動画も
沢山チャンネル登録ありがずうただの人はよろしくね

[ギアレビュヌ蚘事䞀芧]



【おすすめアプリ】

『キャンプアりトドア.JP』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ実斜䞭

初回賌入[menu]【iOS】

今だけ無料アプリのダりンロヌドで¥1,500分のクヌポンプレれント
特別クヌポンコヌドはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公匏Onlineストアオヌプン]


▶キャンプアりトドア.JP 公匏ストア

[LINE公匏アカりント]

お圹立ち情報をのんびりお届け🚩お気軜に😊
友だち远加
コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。

CAPTCHA