出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

♡カラコンについて♡ この前の投稿でたくさん質問のあったカラコンは @hotel_lovers.official (ホテラバ)の アイクローゼット【hoppe】 です! 今回の投稿は1枚目にグレーっぽい色の【みずあめ????】 2枚目がブラウン系の【ほっぺ????】をつけてます! . この2色ずっと売り切れてて買えなかったんだけど、 この前再入荷してたからようやく手に入った! . 見てわかる通り、透明感がすごいよ〜! うるっとした発色感でお気に入り! #カラコン #hoppe #アイクローゼット #eyecloset #ホテラバ #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコンレビュー

miyu♡(@miyu__.oo)がシェアした投稿 –

♡カラコンについて♡
この前の投稿でたくさん質問のあったカラコンは
@hotel_lovers.official (ホテラバ)の
アイクローゼット【hoppe】 です!
今回の投稿は1枚目にグレーっぽい色の【みずあめ????】
2枚目がブラウン系の【ほっぺ????】をつけてます!
.
この2色ずっと売り切れてて買えなかったんだけど、
この前再入荷してたからようやく手に入った!
.
見てわかる通り、透明感がすごいよ〜!
うるっとした発色感でお気に入り!
#カラコン #hoppe #アイクローゼット #eyecloset #ホテラバ #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコンレビュー