出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

☆カラコン 少し前にカラコン変えてみました😊✨ レヴィアのミストアイリス💡 1ヶ月用です!! 今までローズベリーの1年用の大きめカラコン使ってたのですが、気分転換に小さめを使ってみたくて🥺💗 つけ心地は良い感じです😍🎵 今まで大きな物使っていたので 最初は小さくて慣れないと思っていたのですが、徐々に慣れました🤣👏 とりあえず色が好きなのでもう一回リピしてみます💓笑 ・ ただ今まで1年用使っていたのでコスパ悪いかなぁと思ったり🤔 視力が悪いので基本毎日つけてて、今までコスパ重視だったのでローズベリーのカラコンのストックがまだあって😂😂 使い分けしようかな😔? ☆ #カラコン#レヴィア#rêvia#キャンディーマジック#ミストアイリス#1month#ローラ#メイク#コスメ#アイメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい

Rei(@re__i0226)がシェアした投稿 –

☆カラコン

少し前にカラコン変えてみました😊✨
レヴィアのミストアイリス💡
1ヶ月用です!!
今までローズベリーの1年用の大きめカラコン使ってたのですが、気分転換に小さめを使ってみたくて🥺💗
つけ心地は良い感じです😍🎵
今まで大きな物使っていたので
最初は小さくて慣れないと思っていたのですが、徐々に慣れました🤣👏
とりあえず色が好きなのでもう一回リピしてみます💓笑

ただ今まで1年用使っていたのでコスパ悪いかなぁと思ったり🤔
視力が悪いので基本毎日つけてて、今までコスパ重視だったのでローズベリーのカラコンのストックがまだあって😂😂
使い分けしようかな😔?


#カラコン #レヴィア #rêvia #キャンディーマジック #ミストアイリス #1month #ローラ #メイク #コスメ #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい